昨日は長女の保育園の卒園式でした!

 
 
 
 
いやーーーーーびっくり。
 
いつの間にこんなに大きくなったんだ!!!

 

こうしてみると、すっかりお姉さんですよね。
 
身長も高いのでね。
(6歳になりたてですが124cmあります)
 
 
 
 
ほんのちょっと前に
生まれてきたような気がしているのに。
 
 
 
 
母乳をよく飲みずっと寝ている、
本当に育てやすい赤ちゃんでした。
 
 
 
こんなオヤジ期を経て(笑)
 
 
 
 
1歳、2歳・・・と歳を重ね。
 
 
 
 
お姉ちゃんになり。
 
 
 
 
七五三をやって。
 
 
 
 
・・・・・からの卒園!!!!!
(だいぶすっ飛ばしましたがw)
 
 
 
感慨深いですねぇ~。
 
 
娘が来月から小学生だなんて、
まだまだ実感がないです。

 

 

私も生活スタイルなど少し変わりそうですが

楽しんでいきたいですね~^^

 

 

 

夜は卒園を祝して乾杯!!!

 

(私が飲みたいだけってハナシも・・・w)

 

 

 

 

帰宅してお風呂に入ったら

歯磨きしながらバタンキューでした(笑)

 

 

 

卒園式までたくさん練習して

卒園証書を受け取って

いろんな言葉を言ったり歌ったり。

 

 

主役の一日で疲れたのね。

 

 

お疲れ様でしたハート

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ 起業するなら、必要な覚悟もあるよね? この3つは準備しよう!
メモ 固い文章にならないためのちょっとしたコツ!
メモ 自分の事、何でも書いちゃっていいんだよー!!!

メモ 顔出し・名前出しはした方がいいのか?!
メモ 画像の貼り付け方と大きさの変更《最新エディタ版》
メモ 「ちゃんとしないと病」でなかなか記事が書けない真面目なアナタへ!

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム