夏休みで義実家に帰省しておりましたおんぷ


右郡山帰省中です♪猪苗代湖で水遊び&砂遊び!


右満開!福島県・布引高原のひまわり畑!

 

 

 

最終日は遊園地へ!

 

 

 

 

郡山カルチャーパーク、帰省のたびに行っております。

 

今回は、平日と言えど夏休み期間中。

 

ちょっとは混んでいるかな~?と思ってたんだけど

ガラガラで、待ち時間ナシで乗り放題状態!

 

 

 

子どもたちはもちろん、私も楽しんでおりますおんぷ

 

 

 

 

 

 

今回は、次女さんが3歳になりまして。

 

遊園地って、3歳からOKな乗り物、

たくさんあるんですよね~。

 

 

いつもお姉ちゃんが楽しむのを見ているだけだった次女さん、

今回はいろんな乗り物に乗れて楽しそう!!

 

 

 

ゴーカートでは、ハンドル握りしめて

めっちゃ真剣な表情でした(笑)

 

 

 

 

お姉ちゃんもね~、

このサイクルモノレールに足が届くようになっていたりして!

 

 

なんだか娘たちの成長を感じたのでしたらぶ2

 

 

いや~、楽しかった!

 

 

そして、のんびりした~!!!

 

 

 

 

・・・なんですがね。

 

 

こんなにのんびり遊んだり飲んだくれたりしている間に・・

 

 

 

講座やコンサルのお申込みが

続々と入り続けております。

 

ありがとうございます・・!!

 

 

 

おかげさまで、追加募集を始めた

10月10日(水)最後のアメブロ講座は

10名様のお申込みが!

 

あと少し受付できますので

迷っている方はお早めにいらしてくださいねおんぷ

 

右売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座  

 

 

 

こうして遊んでいる間にもお申込みが入ってくるのは

アメブロをしっかりと作りこんで

お申込みに繋げるための習慣を

身に付けているからです。

 

 

帰省中の4日間も、毎日3記事アップしていますが

下準備をしている&隙間時間で書けちゃうので

全然大変じゃないんですよ~らぶ2

 

 

このアメブロ講座では、そんな

「遊んでいても営業活動を続けてくれる」

ブログの作り方をお伝えしてますよはあと

 

 

 

 

ちなみに、

セット割引も今回で最後になるのですが

Facebook講座、告知記事講座も

じわじわとお席が埋まっております。

 

右楽しく発信して集客につなげる!ビジネスのためのFacebook講座 

 

右集客できる告知記事の書き方講座 

 

 

他の講座も気になる!という方は

セット割引が断然お得ですのでお見逃しなく~!

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ ブログで冒頭に自己紹介を入れる場合のメリット・デメリットを考えよう
メモ 【アメブロ】画像にリンクを貼る方法
メモ スマホでの画像加工におススメのアプリはコレ!
メモ 領収書、お客様にきちんと渡していますか??~領収書の書き方解説!

メモ 衣類乾燥機を使っていると、洗濯物は縮むのか?!

メモ 今回のキャンプの、全キャンプ飯をご紹介!!

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧