昨日の朝、伊豆諸島の式根島に着きました!







夜行の船で来たので、朝8時に到着。


で、早速・・・


海〜!!!!!



ここは泊海岸という海水浴場。


めちゃくちゃキレイじゃないですかー?!?!




娘たちもテンション高し!!





海でプカプカして〜

お砂で遊んで〜


今回は海を覗けるグッズを購入したので
お魚さんを観察しまくる長女。





うふふ、そしてお昼のお楽しみはこちらですねー!!


海の家でのラーメン×ビール、何よりの幸せっす!!


次女さんはその後熟睡タイム(笑)




その後も遊び続けました





さてさて、ここ式根島には
温泉になっている海があるんですねー!!


もちろん行ってきましたよー



自転車停めてしばらく下るんですが、



 
こんな温泉がありまーす!

こちらは足付温泉。


海水浴が混ざってるから、しょっぱいの!

湯加減はちょっとぬるめなくらい。

海で遊びまくって冷えた体が暖まります


でも、底の石がヌルヌルしていて何度も転びそうになった



その隣にある、松が下雅湯にも行ってみました!



こちらはかなり整えられていて、温泉内を歩くのも楽だった!


で、海を眺めながらめっちゃのんびりできるのー!


これはかなりの幸せタイムでした


夕ご飯も幸せー!!!





いやー、初日から遊び尽くした