プロフィールはこちら
ディープな自己紹介はこちら

 

 

 

 

毎年、この時期は梅雨で雨続きで

肌寒い日も多いと記憶しているのですが

今年は全然雨が降らない!💦

 

毎日、夏が来たみたいに暑いです!!😂😂

 

 

 

 

なので先日、

リビングに敷いていたラグを

取っ払いました!

 

 

 

 

 
 
 

 

ラグなしで、スッキリとした

リビングの景色が好きです♥️😊

 

 

 

 

 突然ですが、

皆さんはテレビのリモコンって

どこに置いていますか?🤔

 

 

 

 

我が家のリモコンは、ここが定位置。

 

 
 

100均のマジックテープでくっついています。

 

 

 
 
 

ご飯食べるときや掃除機をかけるとき、

テーブルの上や床に

リモコンがないほうが嬉しいので、

ここにしました😊

 

 

 

 

私はテレビをほとんど見ないのですが、

旦那と娘はいつもリモコンを探しています。

 

毎回戻してくれたら、

探さなくて済むのにねえ🤭

 

 私は困らないから、いーんですけど。笑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

▼ご提供中のメニュー

 

  お片付け初めてコース  オンライン 初めてお片付けをされる方に♡

お片付けの基本がわかるレッスンがメインです。
6月 日時ご相談に応じます。

詳しい内容は
虹こちら

 

  自分辞典セッション 自分の資質を知って、自分らしく生きてみたい方に♡

6月は11、18(金)、2229(火)です

詳しくは
虹こちら
自分辞典の詳しい内容は
虹こちら

 

  おすすめの人気記事 

🍀片付けマインド

面倒くさがり屋さんにオススメのお片付け方法 

片付けたら、掃除が楽になる? 

センスがなくても部屋をスッキリ見せる方法4つ

 

 
🍀アメトピ掲載

手放して良かった 沢山の敷物 

メラミンスポンジで、すりガラスの黒カビ退治!

 

 

🍀自分辞典

人が羨ましいときの思考 

自分を心地よくする方法、知っていますか?

私が自分辞典アドバイザーになったワケ 

 

 

 

▼お申込み・お問合せはこちらから

 

(画像クリックでLINEお友達追加されます)

 

 只今「片付かない原因チェック」プレゼント中です!

 

 

▼ストーリーズ毎日更新しています♡