碇のりこです。

 

 

シンガポールに行って、

私がとっても

好きな場所になったのは、

 

「富の噴水」

 

ここは世界最大級の噴水で、

風水に基づいて

作られてます。

 

image

 

 

行くと、

とても気持ちが良くて、

パワーが溢れてました♡

 

 

サンテック・シティ・モール

という大きなショッピングモール

の中にあり、

時間によって中に入れます。

 

 

image

キャンペーンにお申し込みの方は、動画で一緒に回れますよ〜♡

 

 

心の中で願い事を唱えながら、

右手で噴水にさわり

3周すると願いが叶う

と言われてます♡

 

 

「富」なので、

 

金運アップ

商売繁盛運アップ

にめちゃくちゃいい!

 

 

ここは、と〜〜〜っても

気持ちがいいですよ!!!

 

image

一緒にパワー注入です♡

 

 

image

 

このサンテック・シティ・モールの

スーパーは大きいので

ちょっとしたお買い物にオススメ。

 

 

 

 

 

そして、

このパワースポット。

 

観音堂

 

にも行ってきました!

 

 

image

 

image

日本のシーサーや狛犬に似ているけどなんか違う。笑

 

image

 

 

観音堂は、

撮影が禁止なので、

写真があまり撮れない・・・。

 

 

だけど、堂内には、

ものすごい人がたくさんいました!

 

 

シンガポールで

最古の歴史が残るお寺で、

 

幸運のご利益

 

を頂けると言われる

パワースポットです。

 

 

ここでは、

おみくじが有名なのですが、

見よう見まねでも

全くわからずできなかった。笑

 

残念!!!

 

image

 

観音菩薩の彫刻や

 

image

 

これは鳳凰かな?

 

よく見てると外には

たくさんの彫刻が

彫ってありました照れ

 

 

 

そして、

 

クラウド・フォレスト

 

 

image

 

ガーデンズバイザベイという

新しいスポットですが、

この↑大きな建物が、

すごく目につきますよ〜ラブ

 

 

ガーデンズバイザベイの中に、

クラウドフォレストが

あります。

 

 

image

キャンペーンにお申し込みくださった方には、

ここの音入り動画も♡

 

 

入った瞬間、

ひんやりするので、

気持ちがよく、

癒しのエネルギーが

流れてます。

 

 

ただ、私が行ってわかったのは、

パワーがあるのは、

ここよりも、

 

↓外の方が、

めちゃくちゃパワーが

ありました♡

 

特にここの場所ね!

image

 

 

ガーデンズバイザベイは、

植物園なのか?笑

 

 

image

 

image

見たことがないお花も♡

 

 

ちょっと

変わった彫刻も

たくさんありましたチュー

 

image

 

 

新しすぎて、

全くわからないカオスな

観光スポットですがwww、

とても大きくて、

癒すにはピッタリかも

しれません。

 

image

 

シンガポールに

行かれる方は、

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

 

 

<沖縄・シンガポール開運旅行>

ダイヤモンド恋の島伝説♡古宇利島は恋愛成就の大人気パワースポット♡

ダイヤモンド沖縄の最大級パワースポット♡浄化して運気上昇していくパワーが凄い!

ダイヤモンド世界中の大富豪が集まってくるエネルギー♡

ダイヤモンド見るだけで幸運が舞い降りる♡神が造った聖地は強力なパワースポット!

ダイヤモンドシンガポールの最強パワースポット♡お釈迦さまの歯が安置されている厳かなエネルギー♡

 

 

 

富の噴水のパワーも♡

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより