碇のりこです。



ただいま
初のシンガポールに
来ています。


沖縄から、
そのままシンガポールへ。



有名なマリーナベイサンズ♡



乗り継ぎで、
羽田に戻ってから
そのまま
シンガポール便に乗り込み
7時間半のフライト。



寝たら、
あっという間に
着きました。笑



シンガポールって、
めちゃくちゃキレイ!






今まで行った
国の中では、

トイレが
日本の次に、
キレイです!!!



これって、
私の中では、
また行きたいなー
と、思える要素に
入ります❤️



国全体が
とてもキレイで、清潔で、
治安も良いし、
暑いけどジメジメしてなくて、
とっても過ごしやすい。


新しい国という感じ。



これがマーライオン♡

この日は花火があったため、
大混雑。

たくさんの人、人、人!
  



そして、
ここに来たら
お約束♡




↑これ、やるでしょう!笑笑

私がやってたら、
外人さんもやりだした。笑






税率の安さから
世界中の大富豪が
集まってくるらしいのですが、

確かに、
お金持ちそうな人は多いし、
フェラーリやメルセデス、
ポルシェは、
たくさん走ってます!



お金が流れてる国なので、
私の著書「お金の絶対法則」も一緒に♡




物価は、
日本よりちょっと安い感じ。




食事もいろいろあって、
美味しいです!


タイ料理と中華料理が
多いよねー。


日本の料理もあるし、
食べるものには、
全く困らない。



仕事でも、
何か活気が欲しい時は、
シンガポールのエネルギーは
いいですね。


大富豪が集まってくる
というのもね♡笑






ここに来て、
勉強になることが
たくさんありました♡



まだまだ
沖縄の記事もあまり書けてないけどw、
シンガポールも書いていきますね💕






金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより