碇のりこです。

 

 

<追記>

Amazonでは、品切れとなっています。

 

本当にすみません!!!

 

今日2/7に入荷しました!!!

 

 

「新月のお守りカード」ですが、

置いてくださっている

 

ほとんどの書店さんで、

品切れとなり、(←ごめんなさい!)

 

ただいま出版社さんと

打ち合わせ中です♡

 

 

決まり次第、

またお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

重版決定しました!!!

 

初版の部数がとっても多かったので、

重版になるかな?

 

と思ってましたが、

重版になりました。

 

 

そして、元旦に

ダヴィンチニュースに取り上げられました♡

ダイヤモンド元旦のダ・ヴィンチニュースに掲載❤️重版決定いました♡

 

これも、みんなのおかげです♡

 

どうもありがとう!

 

 

新月カードは、

ただいま品切れになっている

書店さんもあるので、

必ず確認してくださいね^^

 

 

そして楽天ブックスさんも

品切れとなり、

入荷次第、発送となります(注文は出来ます!)

 

入荷しました!!!

 

書店さんは、

購入できると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

発売しましたハート

 

こちらも読んでくださいね♪

ダイヤモンド【今日から開始❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

 

 

みなさまのおかげで、

 

まだ発売前ですが、

楽天ブックスで、

 

総合ランキング4位

スピリチュアル部門1位

 

になったそうです♡

 

ありがとうございます!

感謝でいっぱいです♡♡

 

 

 

 

今日11/28は最高の開運日、

 

「天赦日」

 

になります♡

 

 

開運日にお知らせとなりますが、

日本文芸社さんより

3冊目の新刊が発売決定しました♡

 

 

12/13頃に書店さんに並びます。

 

ちゃんと並ぶのは、

14日になるかも。

 

 

そして、書店さんだけではなく、

 

「セブンイレブン」

 

にも置かれます〜〜〜ハートハート

 

 

そして、今日から

楽天ブックスやAmazonで

予約が開始しますラブ

 

 

<初回限定の特典>

 

がございますので、

最後までお読みくださいね^^

 

 

 

お値段は、756 円と

通常の本より半額くらい。

 

 

ページは160Pもあるので、

内容も濃いです♡

 

 

そして、

表紙か裏表紙(←だったと思う)に切り取りの

 

「金運お守り」

 

が付いてますハート

 

 

お財布などに

ぜひ入れてくださいね!

 

 

本当は最初、コンビニだけの

発売予定だったのですが、

書店にも置かれることに

なりましたラブ

 

 

 

3冊目の本は、その名も

 

「やったほうがイイ!邪気祓い」

〜♡自分で祓う55の方法♡〜

 

 

この中の絵がめちゃくちゃ可愛くて、

読みやすいんです!

 

 

絵と編集者さんのおかげで、

とっても面白い本になりました♡

 

 

年末年始

変化のとき

新しい時代のとき

新しいステージに上がるとき

 

などは特に

<繰り返し>

読んで欲しい本になります。

 

もちろん日常でも♡♡

 

 

 

さて、

 

<邪気を祓う>

 

とは、どんなことなのか???

 

 

*********

 

世の中は2通りの人間にわかれます。
 

それは邪気を祓える人と、
邪気を祓えずとりつかれてしまう人。
 

運が強そうに見える人や、

いつも幸せそうに過ごしている人は、
意識的にしろ、無意識的にしろ、 

 

日常生活の中で上手に邪気祓い

ができている人です。


「邪気」は、悪い気、

ネガティブな気。

 

 家にたまったり、

心の中にも宿るもの。 


 

・素直じゃない、ひねくれている 

・自分を大切にできない 

・ひとつの考えに執着している 

・何でも人のせいにしがち 

 

そんな心こそ邪気そのもの。

心にある邪気の波動(エネルギー、気)が大きくなれば、
さらに邪気を引き寄せてしまいます。

 


自分が望んでいない状況ばかり

起こるという人は
もしかしたら

 

〝邪気寄せ〟

 

をしているのかもしれません。


邪気を祓うことは、生活環境を整え、
自分自身を変えることでもあります。


邪気は気づいた瞬間から

祓うことができるもの。


邪気祓いで、

人生は必ずうまくいきます。

 

さあ始めましょう!

 

 

 

<目次>

********

 

1章 もしかして邪気と同居していませんか? 

<家の邪気祓い>
 

2章 お金じゃなくて〝邪金〟貯めていませんか? 

<お金の邪気祓い>


3章 心と体の不調、邪気のせいじゃないですか?

<心と体の邪気祓い>
 

4章 うまくいかない人間関係に邪気の影? 

<人間関係の邪気祓い>
 

5章 一年の終わりと初めは邪気を一掃するチャンス

 <年末年始の邪気祓い>

 

********

 

 

という内容になります♡

 

また詳しい詳細などが

ありましたら、

お知らせしますね。


 

 

全部の本の中には、

 

「金運お守り付き」

 

になりますが、

 

 

<楽天ブックスさん>からは、

特典が付きます!

 

「満月のお守りカード」

 

image

 

 

<一部の書店さん>には、

 

「新月のお守りカード」

 

が付きます!

 

 

*新月のお守りカードは、

ほとんど品切れとなってます。

【新月お守りカードが入っている書店一覧】

 

<東京>

紀伊國屋書店 新宿本店

有隣堂 アトレ恵比寿店

 

<神奈川>

紀伊國屋書店 横浜店

有隣堂 横浜駅西口ジョイナス店

有隣堂 ルミネ横浜店

有隣堂 アトレ川崎店

有隣堂 たまプラーザテラス店

丸善 ラゾーナ川崎店

 

 

*リンクを貼っているので、

場所や電話番号をお確かめください^^

 

 

ここに行けない!

 

という方は、

 

<電話注文>

できるそうです!!!

 

 

ただ、送料がかかるかもしれませんので、

書店さんに聞いてくださいねウインク

 

 

image

 

 

両方とも

「波動のパワー」

が入っております♡

 

 

このお守りカードは、

<初回分のみ>ですので、

無くなり次第、

終了となります!

 

 

欲しいという方は、

 

<予約注文>

 

しておいてくださいね^^

*予約しないと確実とは言えないのでキラキラ3キラキラ3

 

 

楽天ブックスはこちら♡

楽天ブックスは<満月のお守りカード>限定特典付き!


 

Amazonはこちら♡

Amazonでは金運お守りのみです。

品切れ中です。ごめんなさい。2/7以降に入荷予定。

 

 

 

 

両方のお守りカードが欲しいという方は、

2冊購入になりますが、

その場合は、

 

1冊をご自分用に、

もう1冊を大切なご家族やご友人に

 

ぜひあげてくださいね^^

 

 

これも「幸せの循環」が

起こりますハート

 

 

ぜひ、邪気祓いをして、

 

「最高の開運」

 

をしてください♡

 

 

みんなで最高の

happyを手に入れよう♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中♡】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより