碇のりこです。

 

 

今日は、大金運アップの

己巳の日ですが、

 

3/4に発売する4冊目の新刊

のお知らせをしますね♡

 

 

予約開始しました♡

 

 

本は書店さんでも予約可能です!

 

なるべく書店さんで

購入して欲しいので

ぜひ予約してくださいね^^

 

 

その理由は、

 

書店さんがどんどん潰れてしまう中、

盛り上げたい!という気持ちと、

 

 

書店に行くと必ず

パワーをもらえますので、

そういう場所に足を運んで

欲しいと思ってるんですヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 

 

 

題名を伝えれば予約できるそうです!

 

 

もちろん、書店さんが遠い方は、

Amazon、楽天ブックス

での予約出来ますますからね(開始しました!)

 

Amazon♡

 

楽天ブックス♡

 

 

 

まだ本は出来上がってませんが、

題名は決まりました!!!

 

出来上がりました!!!

ダイヤモンド金は金を呼ぶ♡波動をぐ〜〜〜んと高めてくださいね♡

 

 

 

 

出版社KADOKAWAさんより

 

わたしと宇宙を繋げて

すべてを手に入れる

 
「お金の絶対法則」
 
 
という初めて、
 
お金の本
 
を出します!!!
 

<目次>

序章 あなたのお金に対するイメージを確認してみましょう
1章 まずは「私のお金」を知ろう
2章 お金の「マイナススパイラル」に入っていませんか?
3章 お金がザクザク舞い込む人になれる人、なれない人
4章 宇宙と繋がるとすべてが手に入る
5章 「お金に愛される人」の10のレッスン 
6章 あなたのまわりも幸せにするとっておきの方法

 
 
 
ワークやレッスンが
たくさん盛り込まれている本ですハート
 
 
楽しみにしていてくださいね!!!
 
本の表紙や目次が出来ましたら、
またお知らせしますね♡
 
 
<セミナーは満席となりました♡>
ありがとうございます!
 
で、この本に伴い、
 
「お金の絶対法則」
新刊セミナー
 
を開催する
ことになりましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
 
 
3/9(土)巳の日
 
金運アップデーに開催します。
 
金額 超破格♡8800円
限定 60名(予定)
場所 飯田橋 
時間 13:30~15:30 予定
 
 
 
お申込み開始は、
2/5(火) 新月 20:00〜開始

 

(満席です)

お申し込みはこちらから

↓     ↓     ↓

実践!新刊セミナーお申し込みはこちらから

 

*20時になりましたら、リンクが開きます。

 KADOKAWAさんの「ケツジツ」から

お申し込みとなります。

 
 
image
これは12月の久々のセミナーにてハート
 
 
 
この日は、
お金が舞い込む人になる方法を
しっかりとお話ししたいと思います。
 
 
私がお金を意識しながら
やった始めの頃のノートも
チラ見せします。笑
 
 
見せちゃって
大丈夫なんだろうか?笑笑
 
 
でもそこに記入したことで、
私のお金は
どんどん増えていったんです!!!
 
 
 
このチラ見せは、
もしかしたら
最初で最後?!
 
 
この講演会で、
みんながお金が増えるように
お話ししたいと思います。
 
 
 
本を読んでも
いろいろできるようなりますが、
やっぱりライブで聞くと
より一層、理解が深まるんですよね。
 
 
だから、
講演会もライブで聞いたほうが、
お金が舞い込みやすく
なるんです。
 
この講演会、
興味がある人は、
ぜひ楽しみにしていてね!
 
 
 
また、お知らせします♡
 
 
 

みんなで、

金運アップして、

happyになろうね♡

 
 
こちらも12月に出たばかりの新刊も 
                          

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

初回特典があるので、こちらを読んでねハート

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待たせしました!

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより