碇のりこです。

 

 

先日、沖縄の最大級のパワースポット

 

大石林山

 

に、行ってまいりました^^

 

 

私は、沖縄なら本当に

ここの聖地が好き照れ

 

 

沖縄のユタが、

集まるパワースポット

 

 

沖縄はもともと

 

「ヒーリングの地」

 

と呼ばれていて、

良い場所がたくさんあるのですが、

いろいろ行って見て、

ここが一番好きですラブ

 

 

このエネルギーを感じたくて、

沖縄に行っているのかも。笑

 

 

2年半ぶりに来た

大石林山ですが、

 

前は小さな券売り場

だったのが、

今は立派な建物に

なっておりました♡

 

image

 

 

 

エネルギーがとても高いので、

入り口まで来て

具合が悪くなって、

入れない人もいるそう。

 

 

image

 

この石は、

弁財天の石

 

と呼ばれています。

 

image

 

これは

ガジュマルの木

 

精霊たちが

たくさん宿っているんだよねウインク

 

 

image

 

このガジュマルの木から

仙人が見えた人が

たくさんいるんですよ〜〜ラブ

 

 

 

image

 

パワーストーン

「カルサイトの石」

 

image

 

ここには邪気を払い

運気をよくしてくれるパワースポット。

 

 

私もカルサイトを触って、

エネルギーを注入♡

 

 

 

 

この石は、

 

「骨盤の石」

 

と言って、ここに座ると、

女性疾患が癒されて良くなったり、

妊娠した方がいるそうです^^

 

image

 

私も座ってみる♡

 

 

骨盤が引き締まるので、

長く座った方が良いんですって^^

 

image

 

 

前に、この場所を

案内して下った方が

教えてくださったのを

思い出したのですが、

 

妊娠したい

 

という方は、

日々の生活で、

感謝したら良いんですって照れ

 

 

いつの間にか、

日々の生活で不満足になっていて、

感謝できなくなっているそうです。

 

 

これは、

妊娠したい方だけじゃなくて、

 

問題を解決したい人は

みんなじゃないかな

 

と思うんです。

 

 

問題を抱えている人ほど、

感謝できないでいる

 

と言ってました。

 

 

 

感謝できるようになると、

問題が解決できるんですよ!

 

 

そういう心を持つことが、

大事なんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

ここは、

 

生まれ変わりの石

 

image

*キャンペーンをお申し込みしてくださった方は、

動画で体験していただきます♡


 

 

1回まわると悪い過去を捨て、

2回まわるとリセット

3回まわると新しく生まれ変わる

 

と言われています。

 

 

 

今回、

ここでとっても

不思議なことが

起こりました。

 

 

私の前に

とっても賑やかな

海外の団体がいたんですよ。

 

 

 

ここで

3回周ったら、

その団体の声が突然なくなり、

その後に、その人たち、

いなくなってしまった。

 

 

そんなに時間差は

ないはずなのに、

その人たち、

どこに行ってしまったんだろう?笑

 

 

時空間を超えて

しまったのだろうか?笑

 

 

 

ここでは、

何度も不思議体験を

しているので、

ありえるかもしれないチュー

 


 

 

 

 

 

そして、ここが、

 

千手観音の最高位

の場所

 

と呼ばれていて、

私がとても好きな場所です!

 

 

image

 

 

ここの気のエネルギーは

半端じゃありません!

 

 

ここにいるとエネルギーが

みなぎっていきます。

 

image

 

 

 

まだまだ他にも

たくさんパワーが

ある場所があるのですが、

 

ラストは、

 

「お金が入る石」

 

image

 

お金に執着がある人は、

この石を前にすると

分かるそうです^^

 

 

この石からも、

たくさんのエネルギーを

頂いてまいりました♡

 

 

 

image

エネルギーを注入中♡

 

 

 

この大石林山には、

神が降臨したと

伝えられている

神話の山があります。

 

 

 

image

 

大石林山では、

 

ネガティブなエネルギー

邪気のエネルギー

不成仏のエネルギー

 

の影響を、

私たちは受けていると、

教えてもらいましたが、

 

そのネガティブなエネルギーの

浄化力も凄まじいのです!

 

 

 

ここに来ると

 

浄化して運気上昇していく

 

という

エネルギーの強さを

いつも感じますねラブ

 

 

 

やっぱり沖縄の

最大級パワースポットの、

エナジーパワーは凄かった♡

 

 

まだまだ、沖縄の開運旅行を、

お伝えしていきます♪

 

<ご一緒に♡>

ダイヤモンド恋の島伝説♡古宇利島は恋愛成就の大人気パワースポット♡

 

 

 

大石林山のパワフルなエナジーも!!!

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより