image

 

碇のりこです。

 

シンガポールの

最強パワースポット

 

「佛牙寺龍華院」

 

に行ってきました♡

 

 

電車で行ったのですが、

チャイナタウン

という駅だったかな。

 

 

その駅で降りると

いろんなお店が

並んでます。

 

image

 

その通りを歩いて行くと

佛牙寺龍華院に

たどり着きます。

 

image

 

 

とても大きい寺院ですが、

最初にお線香が

焚かれています。

 

 

image

 

image

 

image

 

私もお線香を焚きました照れ

 

 

この佛牙寺龍華院に入るときは、

ノースリーブや

ミニスカートなどの

肌を見せることは厳禁。

 

 

外に布があるので、

それを巻いたりして、

中に入りますが、

私はカーディガンを着用して、

中に入りました。

 

 

image

 

入り口には、

龍の彫刻や

仏像も。

 

image

 

仏像の前に、

大きなパワーストーンがあるんです。

 

 

この入り口もパワーが

強いので、

ぜひそのエネルギーを

味わってね!

 

image

 

 

この寺院には、

 

お釈迦様の歯が安置されていると

言われているんですよ!

 

ミャンマーで見つかった

仏陀の歯を納めるために

建てられたそう。

 

 

中に入ると

厳かな神秘的なパワーがラブ

 

 

image

 

 

とても美しいんです

仏像が。

 

 

私は、観音菩薩を

見ているのが大好きで、

この美しさに

見とれていました♡

 

image

 

 

image

 

私の干支の守り神は、

不動明王。

 

燃えてるね!笑

 

image

 

中をどんどん歩いて行くと

また大きな仏像が。

 

image

 

私も見よう見まねで、

祈りました。

 

image

 

 

 

image

 

裏側にも回ると

 

image

 

image

 

狛犬みたいな

守り神かな?

 

カッコいいですよね!

 

image

 

 

寺院なので、

神社とまた違いますが、

日本の増上寺みたいな

厳かなパワーと

力強いパワーがあるんです。

 

そして、

心が洗われるよ♡

 

 

この佛牙寺龍華院は、

素晴らしい仏像が多く、

パワーが強いので、

シンガポールに行ったら

ぜひ行ってみてくださいね♡

 

 

<沖縄・シンガポール開運旅行>

ダイヤモンド恋の島伝説♡古宇利島は恋愛成就の大人気パワースポット♡

ダイヤモンド沖縄の最大級パワースポット♡浄化して運気上昇していくパワーが凄い!

ダイヤモンド世界中の大富豪が集まってくるエネルギー♡

ダイヤモンド見るだけで幸運が舞い降りる♡神が造った聖地は強力なパワースポット!

 

 

 

佛牙寺龍華院のエナジーも♡

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより