今回はインスタ三連発アップです。
(これは3個目〜〜)
初めまして、の方は、普通の記事をどうぞ!!



心屋カウンセラー、ピアニストの古谷(ふるや)ちずです。



☆人気記事→

読んでない→これオモロイから読んで! 親の期待に沿わなくて良い例
ちゃんと。しない→ちゃんとしてない例
その話は聞きたくない→って言っていいれい



心屋塾オープンカウンセリングは
8/22 13:30〜です。ドタ参OK
千代田区かがやきプラザ4階研修室3↓

東西線九段下4番出口徒歩3分 出たら目の前にある九段下交差点をどこにも渡らないで右へ歩きます。

そして道沿い右手にかがやきプラザが出てきます

千代田区かがやきプラザ4階研修室3

入ってすぐ左にあるエレベーターで4階へ上がってね。

千代田区かがやきプラザ




知的で優しい、しかもよくわかるカウンセリングならお任せください。自信を持ってオススメします。


広くて綺麗で、楽に座れる会場です。
気軽にお申込みしてね。
仲良くやりましょう(^^)
遠慮はいりません♪ 来てみるだけでもどうぞ。
お待ちしてます。