あなたには、

 夢とか、こうなりたい!っていう、目標はありますか?



 

こんなことしてみたいなぁ




こんな風になりたいなぁ




そんな姿ってありますか?





そこにたどり着くためには

の自分には何が足りないのか?



何が必要なのか?




本当は実はもう全てあるのか?





頭の中に浮かんだ夢や願望は

もうすでに叶うためのスタートは切っていると聞いたことがあります。



あとは、



出来るか出来ないか?



ではなくて、



やるかやらないか♡!




なんだとか✨





出来ない理由を探すより、

どうやったら出来るかな?の視点を持つ♡





そして、学んだことは人に伝えられるようになって初めて本当の意味で自分のものになる♡



インプットとアウトプット



インプット・インプット

アウトプット・アウトプット・アウトプット



みたいな感じで、


どんどん自分という人間を深めていくことが出来たら、夢や希望、目標はどんどん叶っていくのです✨✨





ーーーーーーーーーー


なぜこんな話を書いたかと言うと…





パソコンスキルをUPさせる必要性を感じ

習い始める事にしたからです!




大企業じゃないからね、

自分自身の発信のためも

そして

お母さんや個人起業家さんの【困った】を解決するためには絶対絶対必要なスキル。




3ヶ月、走り抜きます!!!






マジメッ…





 

 

よく読まれています↓↓↓

 

 

【保育園関連】

 

保育業界の闇①

 

保育業界の闇②

 

実は危険!保健所からの指導より学ぶ。製作の便利グッズ◯◯には要注意!

 

 

 

【アレルギー関連】

 

 

アレルギーの真実。発疹はどんな時が一番出やすい?

 

 

 

食物アレルギー症状と対策 治るのかどうか

 

 

 

 食物アレルギーっ子 2歳次男の味覚

 

 

 

食物アレルギーっ子 食事のあれこれ。オススメの本

 

 

 

【食物アレルギー】卵・乳製品アレルギーでも食べられるオススメ食パン♡

 

 

 

【アレルギーっ子】ホットケーキ作り。どんな出来事もマイナス面とプラス面は表裏一体

 

 

 

 

 

【お箸の持ち方のコツ関連】

 

 

上手にお箸や鉛筆を持つコツ

 

 

箸の持ち方を調べていたら松坂桃李の箸の持ち方がものすごく検索されていた

 

 

子どものお箸の持ち方。箸を持たせる前にしてほしいこと。

 

 

【 オススメ 】お箸の持ち方の矯正方法。遊びの具体例

 

 

 

 

 

【家庭教育関連】

 

 

【こどもちゃれんじ】【スマイルゼミ】どっちが良いの?