1週間の出来事~ももちゃん・じゅんくん・こむぎくん・ナナちゃん・ルキアくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

夏らしい暑さになってきましたね。

ワンちゃんにも厳しい季節です。

お散歩の時間も気をつけてあげてくださいね。

夏バテしないように頑張りましょう。

 

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

しっかりブラッシングして抜け毛をとるランちゃん。
ちっちゃくてもたくさん抜けます。
 
乾くのはあっという間。
 
前回着けたアジサイのリボンもまだキレイですが
今回はヒマワリのリボンにしようね。
「どっちもかわいいドキドキ
 
 
 
ツヤツヤした被毛のじゅんくん。
その秘訣は日頃のお手入れ。
 
優雅なバスタイム。
顔まできれいに洗うのです。
「極楽、極楽照れ
 
お耳も立派なイケメンさんです。
「今回も我ながらよく頑張ったな。エライニヤリ
 
美味しそうな桃をいただきました。
ありがとうございます。
 
 
 
 暑くなって寝苦しい事もある今日この頃。
こむぎくん、あわあわお風呂でリラックスタイム。
 「気持ちいいなー音符
 
カットでもスッキリ。
 お店でゆったりしてから、お帰りしました。
 
 
 
 おばあちゃんが入院されたため
今は娘さん宅で可愛がられているナナちゃん。
1年ぶりの来店となりました。
「ニョキおねがい
 
お手入れもきちんとされていて
ナナちゃんも落ち着いていましたよ。
スッキリしたナナちゃん。
すぐにまた元のハウスに飛び込んでいって、顔を出していました。
 
 
 
脱力のルキアくん。
カットの最中も横になったままです。
「もう好きにしてーもやもや
 
ハウスの中にいるルキアくんを撮ろうと
扉を開けると
スクッと立ち上がって出てこようとします。
あんなに動かずにいたのに、こんな時は素早いんだね。
「早く帰りたーいラブラブ
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com