夏休み | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

現在、学園は夏休み中で私も定休日は、お休みですが、もともとが少ない

夏休みのために、いろいろと用事があって大変です。

 

少ない数で飼育当番を頑張る学生たちにエールです。合格合格合格

休み中も全学生の成長スケジュールを製作中で、学生と目標を共有、

実行あるのみです。

 

昨年は気づかぬうちに終わってしまった同町のお祭りですが

今年は行ってきました。  27,28日

27日は、雨のため盆踊りは中止となったようでお客様の優雅が姿が

見れずに残念です。

 

打ち上げ花火花火があるようで家内と歩いて出かけることに、そして、今年は

浴衣姿で出かけることに、しました。

 

ジャーンキラキラ

私の浴衣姿です。

 

この浴衣ですが、故人でもあるスタッフの叔父さん愛用していたもので

ご厚意によりいただいたものです。

この着物の丈は短めですが、着れる着物もたくさんいただきました。

 

蒸し暑く、お客様や愛犬たちにも会えず、そそくさと撤退です。

愛犬たちにも危険な暑さですね。あしあと

 

駅前で夫婦で涼んでいると、電車が見えます。いつも学園より帰りに乗っている

やつです。今日はヘトヘトな私は降りてきません。

 

結局、今年も自宅の窓から花火打ち上げ花火を見ましたが、一様、夏の1ページは出来ました。

 

写真は私の自宅玄関口、この写真から伝わることがある人がいます。