顧客No.8番です。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

N様の愛犬、ももちゃん。
ももちゃん

N様は自宅で営業を始めてまだ一カ月に満たないころからのお客様で、当時、宣伝用のビラ(手書き)を、遠縁の親戚が営むガソリンスタンドに置いてもらっていました。その時、洗車をしていたN様にお声をかけていただきました。
天国に行った同じチワワの、らん君、エルちゃんのペアからの本当に長いお付き合いになります。
そして現在の愛犬、ももちゃん。
N様が経営する会社の事務所のマスコット、奥様と毎日出社するまさに正社員。すべてのお客様、社員の出入りのチェック。不審者には敏感でへたな警備会社より確かです。
もし、ももちゃんに吠えられることもなく、あっさり強盗に入られたのなら間違いなく私です。

爪切りだけは全力で抵抗します。
爪切りももちゃん2
キックのパワーはプロのキックボクサーなみ。
爪切りももちゃん

小さな体、お風呂に入れるお湯は少なめにしていますが最初のころは、いぬかきでバタバタしながらお風呂から出ようとしていました。最近は少し慣れたみたいです。
最初は少なめのお湯にして安心させます。
お風呂ももちゃん
少しずつお湯を入れていきますむっ
お風呂ももちゃん2
やっと一安心ですニコニコ
お風呂ももちゃん3

ももちゃん、ハウスに入ってお帰りです。このハウスは新しくされたもので、代々大切に使われていたあのピンクのハウスが懐かしいです。
ハウスももちゃん

らん君、エルちゃんペアも、そのハウスにいっしょに入ってきていました、ハウスの扉を開けるといつもエルちゃんが、らん君を押し出してスタッフと大笑いしたのがなつかしいです、たくさんの思い出ありがとうございました。

N様、お付き合いを始めたころは、私と同じ家族経営の会社でしたが、今や、たくさんの従業員を抱える会社の社長になられました。
以前、社長の愛車(高級車)のナンバー 8888、営業車 888を見ました、きっと社長のお好きな数字なのでしょう。そして現在の愛車(高級外車)は普通の数字なのだと思っていましたが、今日気付きました。ブログには書けませんがもしかしてお名前ではないですか。
私とちがって、出世される人は何かをもっています。社長、当店の顧客No.8クラッカーです。
これからもよろしくおねがいします。