1週間の出来事~リッキーくん・さくらちゃん・モカくん・茶馬くん・モミちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

4月も,もう3週間がたちました。

新しい環境になられた方、慣れてきたでしょうか?

まだまだ。疲ればっかり溜まってるショボーン、って方も多いかもしれないですね。

あと1週間頑張れば、GWです。

頑張りましょうね!!

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

にくきゅうリッキーくん

 リッキーくんは段々とさみしがり屋さんになってしまったので

できるだけ短時間で帰れるように頑張りました。

もちろんリッキーくんも頑張ってくれました。

 

協力的なリッキーくん。

「短くしてねラブラブ

 

リッキーくん、動き回っていてテーブルから落ちそうで手を離せません。

すぐに帰れるから、もうちょっと待っててね。

 

 

にくきゅうさくらちゃん

 さくらちゃんは愛想らしくて、ペロペロ舐めてくれます。

ちゃーんと綺麗にしてあげるからね。

 

ブローも丁寧にしていきます。

「フワフワになったー爆  笑

 

かわいくなりました。

一緒にお迎え待っていましたが、

その間もずっと愛想よしさんでしたよ。

 

 

 

にくきゅうモカくん

モカくんは定番のカットスタイルですが

カットをしていても抜けるものは抜けるのです。

ほらね。

 

今までもおとなしいモカくんでしたが

今回は特に「好きなように勝手にしてー照れ」と

半分寝ていました。

疲れちゃったかな。

おうちでゆっくりと寝てね。

 

 

にくきゅう茶馬くん

茶馬くん、いつもニコニコ、物怖じしません。

嫌がる子も多い強い風の出るエアドライヤーもなんのその。

結構きわどいところでも顔色一つ変えません。(顔色はわかんないですけど汗

 

お仕事の忙しい中に来てくださったため

いつもより長くいなくてはならなったのですが

それでも最後までニコニコ笑顔満点爆  笑で帰っていきました。

 

 

にくきゅうモミちゃん

モミちゃんも高齢になって、耳も目もはっきりしているのか・・・と言われていましたが

モミちゃんのかわいさは若いころから変わりません。

 

二人がかりできれいにブラッシング。

たくさんの毛が抜けました。

 

シャンプーにドライヤー、おなか周りのカットなど

どれもモミちゃんも大変だったでしょうが、よく頑張りました。

 

おかげで美人度がアップしましたよ。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com