輝く手 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

今週もてんてこ舞いの一日でした。あせる

すでに、ほぼ全員が一人一頭のモデル犬担当で一時も目が離せません。

そのせいか写真が全くありません。ガーン

しょうがないため癒しの子犬か子猫の映像で我慢してもらおうと思いましたが何枚かの

写真がありました。天使ポンタくん てんとうむしめめちゃん

二年生の犬、今日は一年生の分も次々にカット応援で今週は何頭を仕上げたのかも

解りません。

カット指導では犬に対して、どうしても声が大きくなり一年生の二人固まっていました。

めまいと血圧は500オーバーです。アップ

一年生に一年後の輝く犬を見てあげてください。

 

そして一年生看護コースのりんごリンゴオレンジ期待できそうです。

今日は一日の実習ですが、お昼休みから、たった数分で戻ってきたりんごオレンジを待ちきれずに

一人でシャンプーを始めました。*卒業生の愛犬、グラちゃん

抜群の理解、吸収力でうれしくなります。合格

一人でポメのマロンちゃんを担当していたリンゴもドライヤーの応援に入りました。

輝く奇跡の努力の右手を見つけました。キラキラ

この手が、みんなを高いところまで引っ張って行ってくれそうです。

うれしい一瞬です。血圧が200もダウンです。ダウン

全員に忘れることのできない大切な場所にして見せます。

 

おまけ

モデル犬の飼い主様がオシャレなクラシックカーでお迎えです。

モデル犬のポンタくん、飼い主様と瓜二つです。ラブラブ

卒業生の笑い声が聞こえそうです。