猫ちゃんとの思い出。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

T様の愛犬、茶馬(ちゃま)君。
茶馬君
縁があってT家にやってきた大切な家族 茶馬君。5才になる美しいパピヨン犬で、やさしいご夫婦に愛され、当店でもしっぽフリフリご機嫌の茶馬君です。

ブラッシング、茶馬君 ほとんどもつれがありません。
ブラッシング茶馬君
T様、当店に美容に出すようになってほとんど抜け毛がなくなったと。
いつもプロにしかできないブラッシングにこだわっています。
ご評価ありがとうございます。

爪切りも我慢強い茶馬君。
爪切り茶馬君
「深爪しないでね」
耳掃除で私にウインクかお2
(偶然撮れた写真、懇親の一枚、私も愛犬のウインクは初めてです)
ウインク茶馬君

お風呂は少し慣れましたあひる
お風呂茶馬君

ドライヤーも嫌がりません。茶馬君おりこうさんです。
ドライヤー茶馬君

お尻周りのカットはさみ
おしりバリカン茶馬君
「あ~微妙・・」

おしりカット茶馬君
「ちょっとNGNG

茶馬君お疲れさまでした。

T様、優しそうな熟年のご夫婦でブログ(祭りの終わり)で猫ちゃんのシャンプーをさせていただきました。猫ちゃんも素敵な家族にもらわれ茶馬君も猫ちゃんと過ごした時間は大切な思い出です。
そして、S様(リール君)のご親友で、S様とは開店当初より約25年のお付き合いになります。
これからもよろしくおねがいします。