探しています。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズぷーどる

探しています。
クレハちゃん
学生Tの家族、柴犬のクレハちゃん(女の子 10カ月)が8月13日(土曜日)自宅よりハーネスを噛み切りいなくなりました。(首輪 鑑札は付いていません)
福井県 武生市方面より逃走。
家族全員、必死で捜索していますが現在も見つかっていません。
ご協力お願いします。

学生T、元気がありません。
ドライヤー仁くん

仁くん
モデル犬の仁(じん)君も心配しています。

おまけ
スタンダートプードルのはなちゃん。
学生MとSが担当。
ブラッシングはなちゃん

シャンプーはなちゃん

ちょっとスリムなはなちゃん、バリカンではなく全てハサミで仕上げましたはさみ
学生Mにダメだし口撃RollingStones
カットはなちゃん

はなちゃんお迎えが最後になりました。
はなちゃん
「早くお迎えに来ないかな」