1週間の出来事~こまちちゃん・えとちゃん・たたらくん・リリィちゃん・マックスくん・レオくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

この前まで「平成もあと○か月やねー」と言っていたのが

先週から嵐の活動休止のカウントダウンのほうが自分の中で大きく占めるようになってしまいました涙

寂しいけれど彼らには幸せであってほしいですからね。

先生!ライブに当たったら、お休みもらうのでよろしくおねがいします!!

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こまちちゃん今日はちょっと落ち着いていました。
なんでかな?
すぐに構ってあげられなかったから
拗ねたのかな?
かえって落ち着いたからよかったのかもしれないですが。
 
ブロー中のこまちちゃん。
「うーん・・・顔
 
にぎやかでもおとなしくても
かわいいので
どちらでもOKです。
「えへっLOVE
 
 
にくきゅうえとちゃん  &  たたらくん
初めて来られたえとちゃん
ドライヤーがイヤイヤなえとちゃんでしたが
怒る姿も愛らしかったです。
 
そして、たたらくん。
たたらくんは寒がりさんらしいですが
ドライヤーも嫌がらず
パグとくらべて、乾きやすいので
すぐに終わっちゃいましたよ。
二人ともおりこうさんでした合格
 
 
 
 リリィちゃん、お口まわりがすぐにベタベタになる!ということで
前回からハサミで短くカットしています。
最初はかわいく仕上がるか不安でしたが
どうでしょう?
かわいいですよねー。
リリィちゃんは元々かわいいから
何をしてもOKですOK
 
 
 
 マックスくんはちょっとドライヤーが苦手。
「いやーんガーン
抵抗のフセです。
「おひげが風に煽られるのがなんかイヤ泣
苦手な事は誰にだってあります。
全然、大丈夫ですよ。
 
かっこよくなりました。
{キリッキラキラ
お迎えの奥様にしっかりしがみついて帰って行きました。
 
 
 
寒い所来てくれたレオくん。
お風呂とブローでお疲れでしたが、頑張ってカットも乗りこえました。
「あと顔だけねかお2
 
いつもはテーブルの上でお迎えを待つことが多いのですが
今回はハウスに入ってもらいました。
ちゃんとおりこうに待てましたよ合格
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com