三通の手紙と涙のDVD | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

明日は学園ですが、ラストウイークとなり看護コース二年生は最後の実習となります。涙

実習最後の挨拶の時、三人に、この手紙を渡そうと思っています。手紙 手紙 手紙

 

この人数です。私は、あなたたち人狼ティンカーベル道のこともしっかり見てきましたよ。目

コテコテな私からのメッセージが書かれています。ありきたりの文章では無く全てオリジナルで本気で見てきたから、また、あなたたちだから書ける内容です。

三人が、どうとらえるかは別として私からの本気のメッセージです。キラキラ 

あなたたち三人がPMから実習室に入るとパッと明るく騒がしくなります。ひらめき電球

AMは、その年にもよりますが、私の叫びうがーのみがこだまする厳粛な座禅堂お坊さんのように静かです。

 

そして、ゆっくりと成長する学生がいる美容コースで、何度も何度も窮地の状態から救ってくれました。SOS

 

本当に何度か絶望の淵で諦めようとした・・「眠ったらいかん・・ドクロ」、その時に・・・?

遠くから聞こえるヘリコプターの音ヘリコプター(足音)に絶叫の涙を流し、遭難寸前の私らを救いあげてくれました。

人狼の神業的な操縦テクニック道の絶妙なリフト操作ティンカーベルの奇跡のロープワーク、三人でのチームワークは

伝説として語り継がれます。

マイペースは我が道を行くマイウェイ道に変更です

カメラ記念撮影のために自分で散髪し福井へ向かいます。学生よりリクエストなければ汗ダウンダウンダウン

 

 

そして、昨年を思い出すかのようにメモリアルのDVDを再生してみました。

画面に映し出される五人の姿、lemon.イチゴがいます。

桜のシーンから始まり、引退したモデル犬や頑張る学生達の姿が・・・最後にミュージックと共に流れる私からのメッセージをあらためて読んでいると、なぜか涙が・・・汗

 

「おまえら全員、戻ってこい~」と叫びだしそうでした。うがーアフターダーク

 

寂しい帰り道になりそうです。涙