しっかり毛を飛ばします。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

G様の愛犬、リリィちゃん。
リリィちゃん
ポメラニアンとトイプードルのハーフ犬で、まるでディズニーのキャラクターの様な愛くるしさは、まさに当店のトップモデルですmickey
私たちにもとてもフレンドリィーなリリィちゃん、ブラッシング中もしっぽふりふりごきげんですニコちゃん
ブラッシングリリィちゃん

泡のお風呂、久しぶりにバンビの登場です。
お風呂リリィちゃん
本当はコンテナではなくオシャレなバスタブで撮影と思いますが、以前とってもオシャレなバスタブを買い使ってみましたが底が丸くたいへん滑るためやめてしまいました、当店はいつも愛犬目線、自分ならと言う気持ちで選んでいます。(当店極秘のすべり止め加工ずみ)

カット中もごきげんで、もう少しじっとしていてくれると助かりますが全然OKです。
カットリリィちゃん

とっても綺麗好きなG様、お車にカットした毛が落ちないように念入りに毛を飛ばします溜め息
毛飛ばしリリィちゃん

G様、元大企業の役職、企業戦士。現在はお孫さんがいる素敵なお爺様になられましたが今でもお仕事には厳しく、前回の美容の評価をいただく時は今でも緊張します。最近は褒めていただくことが多くなりスタッフもG様に鍛えていただきました。ありがとうございます。
それでも横浜のお孫さんのお話をする時のG様はメロメロ、普通のお爺ちゃんです。
そして、一度G様のご友人が経営するライブハウスでのジャズの生ライブに誘っていただきました、神秘的な雰囲気の中、スパンコールのドレスを着た女性ボーカルの生歌の迫力に圧巻され鳥肌が立ちました。素敵な時間ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。