家庭菜園のお手伝い。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

Y様の愛犬、ぽんこちゃん。
ぽんこちゃん

天国へ行った、チコちゃんからのお付き合い、おっとりしたおとなしいシーズーでお散歩が大好き、よくお父さんと一緒に散歩している姿を見かけました。お尻をフリフリしながら歩くチコちゃんの後ろ姿が忘れられません。

そして現在の愛犬、ぽんこちゃん。
チコちゃんと違って少しおてんばなぽんこちゃん、ご夫婦を困らせることもありますが大切な家族、ひまわりのような存在です。
少しアレルギーがあるぽんこちゃん、肌がデリケートでブラッシングはたいへん気を使います。
ブラッシングポンコちゃん

低刺激のシャンプーでやさしく洗います。
お風呂ポンコちゃん
カメラに興味津々。「何してるの」あひる

まだ寒いので少し長めにカットしました。お疲れ様でした。
今日は、お父さんが用事のためお迎えが少し遅くなります、ぽんこちゃんはマイハウスの中でお迎えを待ちます。
ハウスポンコちゃん
ここは暖かいな。

すべてぽんこちゃん中心のやさしいご夫婦、そして明るい奥様、以前、家庭菜園で畑仕事をしている旦那さまを見ました、畑の片隅で旦那さまを見守るぽんこちゃん、よく見るとお昼寝中でしたzzz
それから、以前イベントでクラシックギターを演奏する旦那さまを見ました、プロ級の演奏にしびれました、自宅でギターを奏でる旦那さまを見守るぽんこちゃん、しっかり見ていますが、飽きてくると邪魔をするらしいですぶー
これからもよろしくおねがいします。