今日は快晴。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

T様の愛犬、ラムちゃん。
ラムちゃん
10歳の柴犬で、とってもおりこうさん、でも最近ウエスト廻りが少し気になります。

しっかりお世話されていますが、ぼちぼち毛が抜けだす時期、今回はしっかり時間をかけて抜け毛の処理、ブラッシングをします。
ブラッシングラムちゃん
お家のブラッシングと違って・・・微妙です苦笑
思ったより抜け毛がありました。
抜け毛ラムちゃん

お風呂、本当に綺麗にされています洗っている泡も真っ白です。
あまりブルブルしないので助かります。
お風呂ラムちゃん

ドライヤー、他の多くの柴犬もそうですが苦手なのか大きな声で遠吠えします。
きっと、嫌・・嫌・・と言っているのでしょう、もう少しの我慢です。
ミンクオイルで仕上げ、美しくなりましたきらきら
T様,先週の日曜日に予約をいただきましたが今日は北陸ではめずらしい快晴になり、ほっとしました、そしてご近所のT様、お店付近もいつもの散歩コース、ラムちゃんといっしょに帰っていかれました。
おかえりラムちゃん

これからもよろしくおねがいします。