いっしょに来ています。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

O様の愛犬、パピヨンのレオ君と、息子さん家族の愛犬、トイプードルのアロマ君。
レオとアロマ4

天国に行ったシェルティーのラッキー君とキャバリアのチップ君、時期はそれぞれ重なりますが本当に長いお付き合い。
毛の多いゴージャスなシェルティーで人懐こいチップ君と年末31日の常連組、一年最後の大仕事、今でも年末31日になるとラッキー君のことをを思い出します。ありがとうございました。

アロマ君、ブラッシング、気分は㊦㊦( ̄^ ̄
ブラッシングアロマ君

アロマ君、爪切り、気分は㊦㊦( ̄^ ̄
爪切りアロマ君

アロマ君、お風呂、気分は㊦㊦( ̄^ ̄
お風呂アロマ君

レオ君、ハウスの中で順番を待ちます。
ハウスレオ君
レオ君、固まっています、ずっと同じポーズです。

アロマ君のカットが順調に進みます。
カットアロマ君

レオ君、ブラッシング、思ったより毛が抜けました。
ブラッシングレオ君

レオ君、ん・・・・
お風呂レオ君1
お風呂、すきを見て出ようとします。
お風呂レオ君2

いっしょに写真撮影、仲良し?
アロマ君、レオ君劇場。
レオとアロマ1

レオとアロマ2

レオとアロマ3
なかなか写真が撮れません。

仲良し?  微妙な距離でO様のお迎えを待ちます。
ハウスレオとアロマ

今日も、かわいいお孫さんとお迎えに来られました。まだお若くきれいな奥様、ご自分の子供だと言っても十分通りますよ。
これからもよろしくおねがいします。