無断でお外に出ないでね。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K様の愛犬、レオ君。
レオ君
ワンパクボーイのレオ君、とても元気で疲れ知らずです。

お散歩が大好きなレオ君、少しもつれはありますがブラッシングでも我慢強いレオ君。
ブラッシングレオ君
「もう終わった~」

爪切りも我慢ですムムム
爪切りレオ君

お風呂は快適ですお風呂
お風呂レオ君

ドライヤーも我慢ですムムム
ドライヤーレオ君

とてもおりこうさんなレオ君、もう少しの我慢あとちょっとで終わります。
カットレオ君

今日は、やさしいお母さんが送り迎え。
K様、何度かレオ君、無断で外に出て家族に大変心配をかけました。一度、泥だらけになって帰ってきて遅くからシャンプーしたことがありましたね。レオ君もう家族に心配させちゃダメですよ。
これからもよろしくおねがいします。