セックスレスの夫婦を題材にしたヒューマンドラマ。すれ違う夫婦の行く末とは。

 

 

今回記録するのは2023年6月に放送されたドラマ「あなたがしてくれなくても」。

奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実の二組の夫婦が織りなす複雑な人間関係を描く作品。

 

 

-----

 

 

奈緒演じるミチは建設会社に勤めるOL。夫の陽一はカフェの雇われ店長。二人はひょんなことから出会い結婚したが子供はまだいない。そろそろ子どもを考えていたミチだったが、そこに至るには大きな壁があった。

 

 

それはセックスレス。夫の陽一とはかれこれ2年ほどレスになっていた。原因ははっきりとしていないがミチが夫婦の営みをしようと試みても中々うまくいかない。陽一は元々マイペースな性格で感情を表に出すことが少ない。陽一がレスに対してどう思っているのかミチはいまいち理解できずにいた。

 

 

ところ変わって、ミチの上司であるマコトとカエデの夫婦もまたレスであった。こちらはミチらの夫婦とは逆で、妻であるカエデが営みに対して消極的。バリバリのキャリアウーマンであるカエデは、現時点で子供ができることに抵抗を感じ、マコトの思いを受け入れることをしなかった。

 

 

レスで相手が営みに対し消極的。そんな共通点を持つミチとマコトだが、上司と部下の関係である二人がそんな話題になるわけもなく、淡々と濛々とした日々が過ぎていく。そんな時、マコトはミチがレスであることを知る。酒に酔った勢いでミチがマコトに愚痴ったのだ。

 

 

それを聞いたマコトはミチが自分の理解者になってくれると感じ、自分もレスであることをカミングアウトする。こうして始まった二人の”レス戦友”関係。この関係が原因で二組の夫婦の形が変わることを二人は知る由もなかった。

 

 

------

ここからネタバレ含みます。観たくない方は下の赤線までスクロール推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、カエデだけかわいそうな結末?に感じるのは否めないです。最終回は賛否の否が圧倒的に多いようですがしょうがないのかなと思うことも。(個人的にはよかったです)

 

 

というのも、ミチとマコトは最後の一線は超えていない関係でしたが、お互い惹かれあっていたのは確実です。そしてお互いに今の夫婦関係にしっかりとケジメを付け自ら離婚しています。お互いフリーになったのだから、もう我慢することなくミチとマコトはくっつけるはずだったのですが、、、、

 

 

ミチが選択したのは一人で生きるという道。マコトは離婚後に改めてミチに告白しますがフラれてしまいます。この答えに対しマコトは男らしく「フってくれてありがとう」と言い、一人になった途端膝から崩れ落ちます。内心ほぼほぼ付き合えるだろうと確信に近いものがあったはずなのでそれはそれはショックだったでしょう。

 

 

「俺なんでフラれた?」マコトがそう思ってもおかしくはなかったです。でもミチが選んだのは自分の力で生きていくという人生。ミチがマコトに抱いた感情は、自分の境遇とタイミングが合いまった一時の感情に過ぎないと思ったのでしょう。マコトのことはあくまで”戦友”と位置付けします。

 

 

そして一番の理由は、別れた後も陽一のことが心に残っていたこと。それは好きとか会いたいとかの次元の話ではなく、もはや情であったり、日常に刷り込まれた当たり前の光景に陽一があったことをミチは知ることになります。

 

 

ひょんなことからマコトの元妻であるカエデとも飲み友達になりお互いの過去の話や今からのことを話すのですが、カエデはどれだけ出来た女なんだって感じです。普通自分が離婚する原因となった女と酒なんか飲めないですよね。細かく言うと離婚の原因はほかにもあるしカエデにも落ち度がなかったかというとそんなこともないのですが、ミチの存在がいずれしてたかもしれない離婚を加速させ実現させたのも事実です。

 

 

そして二組の夫婦が陽一の勤めるカフェで一堂に会し話し合う最終回のシーン。マコトはデリカシーのかけらもなく、元妻の前で「俺は今もミチさんに魅かれている」と断言します。これカエデはどういう感情で聞けばいい?マコトのカスっぷりがうかがえます(笑)

 

 

そしてそのカス発言をしたうえで「でもミチさんの心の穴は俺には埋められない」と陽一に促すように残しその場を去ろうとします。ミチとカエデもその場を立ち去ろうと席を立ちます。この後の陽一のひとことでミチと陽一が元さやに戻るかどうかが決まりそうな大事なシーン。ここで陽一が出した答えは、、、

 

 

「忘れ物の傘があるから使って」

 

 

最後まで陽一は自分の感情を出すことができませんでした。

 

 

そして店を後にするミチとマコトとカエデ。別れ際にマコトが言います。

 

 

「俺はこっちだから」

 

 

続けてカエデも言います。

 

 

「私はこっち。ミチさんあなたは?」

 

 

もはやカエデはできた女過ぎて幸せになれる未来が逆に見えないタイプに感じてきました。最後には空気を読んでミチと陽一の関係修復を手助けしたのです。そしてミチは言います。

 

 

「忘れ物、、、」

 

 

ミチがカフェに戻ると陽一が店じまいの準備をしていました。ミチが戻ってきたことに動揺する陽一。外は雨が降っていたためミチは店内で足を滑らせ転びかけます。そこを陽一が肩を抱き支えると陽一は思わず口走ります。

 

 

「ミチ好きだ」

 

 

陽一の感情がぽろっとこぼれた瞬間でした。すぐに後ろを向き床掃除に戻る陽一。その姿を見てミチが一言。

 

 

「口が滑ったな」

 

 

その時のミチの表情はほっとしたかのような嬉しいような、なんとも言えない表情をしていました。

 

 

そしてミチと陽一は元さやに戻りまた一緒に生活してるような描写が流れドラマは幕を閉じます。

 

 

いやーカエデだけ救われない(笑)マコトは告って砕けてすっきりしたかもしれないけどカエデだけ救われない(笑)せめて離婚の原因になったミチとくっついてればまだ筋は通ったかもしれませんがミチは結局元さやに戻ったし。最終的な結果に批判が多くなるのもしょうがないと思います。

 

 

ただ個人的にはミチと陽一には戻ってほしかったのでこの結末は全然よかったです。多分少数派ですが、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------ネタバレ終わり

 

 

 

久々に最後までしっかり追ったドラマで面白かった。同じような境遇の夫婦だったらより面白く感じるかもしれません。不倫経験者や不倫されたことのある人でまた解釈や感想が変わりそうですね。

 

 

ドラマ「あなたがしてくれなくても」。

人を選ぶかもしれませんが、俳優陣の演技が相まって没入できる作品です。

 

 

 

 

 

【個人的ポイント記録】

 

キャスト

★★★★★★★☆☆☆ 7

ストーリー

★★★★★★★★☆☆ 8

演出・演技

★★★★★★★★★☆ 9

音楽

★★★★★★☆☆☆☆ 6

不倫したくなる度

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2

親と見たら決まずい度

★★★★★★★★☆☆ 8

再見度

★★★★★★★☆☆☆ 7

おすすめ度

★★★★★★★☆☆☆ 7

 

 

レス中の夫婦は見るとちょい気まずいかも。

 

 

 

 

横浜 探偵

 

ストーカー 対策 探偵

 

横浜 浮気調査

 

浮気調査 探偵 料金

 

 

世界的ゲームの主人公マリオとルイージが大暴れ

 

 

 

今回記録する作品は『スーパーマリオブラザーズ』。

誰もが知る大人気ゲームシリーズのマリオが映画化されるとあって公開前からすごい話題でしたが筆者も気になり観に行ってみました。ちなみにマリオ作品はそこまでコアなファンというわけではなく、スマブラやスーファミのドンキーコングをやったことがある程度。それでも十分に楽しめる作品でした。

 

 

 

-----

 

 

 

ブルックリンで水道管の修理屋として働くマリオブラザーズ。ある日マリオとルイージは独立を決意し全財産を叩いてCMを作成します。

 

 

そのCMは二人が納得のいく出来でしたが、元同僚や家族からは冷ややかな目で見られ、特に父親からは「理解できない」と虐げられてしまいました。マリオは父親にまで独立を否定されてしまったことに傷つき部屋にこもってしまいますが、弟であるルイージはそんなマリオを元気付けます。

 

 

「兄さんと二人ならどんな困難も乗り越えられる」

 

 

そうマリオに声をかけると、偶然あるTV中継が流れます。それはブルックリンの街中で水道管の破裂騒ぎが起き、街中水浸しになってしまっているという内容でした。ここがチャンスだ!と息巻いた二人は駆け足で現場に向かいます。

 

 

現場についた二人は早速水道管破裂の原因を突き止めますが、修理に失敗し破裂はさらに勢いを増してしまいます。水の勢いに流され二人が辿りついたのは一本の土管の前。恐る恐る近づくルイージは音もなく吸い込まれてしまいます。

 

 

異変に気付いたマリオはルイージを呼ぶも応答は無し。不審に思ったマリオも土管に近づくと、マリオも土管の中に吸い込まれてしまいました。そして、、、マリオが次に目を開けると、そこには無数のキノコが生えたキノコ王国が広がっていたのです。

 

 

-----

 

 

マリオの世界観がそのまま映画になった作品。ストーリーや設定はゲームと同じものなのか、それとも映画オリジナルのものなのかはわかりませんが、気になるところはありませんでした。しっくりくる内容です。

 

 

マリオたちの両親が普通に登場したり、マリオたちがヒーローではなく普通のおっさん?だったり浅めなファンならびっくりするような設定かもしれません。

 

 

物語は序盤からてんやわんやする展開で目まぐるしいです(笑)とにかく騒がしいストーリーで、キノコ王国についてからが本編なのですがそこに辿り着く前からワクワクしっぱなしです。

 

 

個人的に4DXで鑑賞したのですが、この作品は4DXで観るのがおすすめです。ずーーーっと何かしら椅子がアクションを起こします。揺れるのは当たり前、水しぶきは飛ぶわ、首元に空気が噴射されるわ、もうアトラクションと何ら変わりません。USJにあるスパイダーマンとかが好きな人なら絶対楽しめます。

 

 

乗り物酔いが激しい人、満腹の人は気持ち悪くなるので控えましょう。あと、爆発のシーンや運転するシーンなど随所で風が席に吹いてくるのですごく寒くなります。夏でも何か羽織るものがあるとより快適に楽しめます。

 

 

ストーリーはゲームとは一味違く、とらわれるのはルイージです。いつも助けを求めるピーチ姫が国を救う為大活躍します。かっこいいし可愛い。マリオとは初対面の設定のようでありあくまでマリオは弟を、ピーチは国を助けるためといった共同戦線のような関係です。

 

 

主に登場するキャラクターとしてドンキーコングもいるので、スーファミや64などでプレイしたことがある人は懐かしいキャラがちょこちょこ出てくるのを探すのも面白いかもしれません。

 

 

最大の敵であるクッパはゲーム同様今作品でも立ちはだかります。正直、マリオの世界観で描かれているからこそクッパというキャラが許されているのであって、全く違う作品や実写化などにしたら結構えぐいことしてます彼。ピーチ姫に寄せる一方的な愛は健在のようで劇中歌われるピーチ姫に対する曲は一聴の価値ありです。

 

 

『スーパーマリオブラザーズ』

映画を観に行くというより一つのアトラクションに乗る気持ちで、ぜひ4DXで鑑賞してください。

 

 

 

【個人的ポイント記録】

 

キャラ

★★★★★★★★★★ 10

ストーリー

★★★★★★★☆☆☆ 7

演出・演技

★★★★★★★★★☆ 9

音楽

★★★★★★★★★☆ 9

大人も子供も楽しめる度

★★★★★★★★★★ 10

ゲームしたくなる度

★★★★★★★★★★ 10

再見度

★★★★★★★☆☆☆ 7

おすすめ度

★★★★★★★★★☆ 9

 

 

一生に一度は観たい作品。観るなら4DXがオススメです!

 

 

 

 

横浜 探偵

 

ストーカー 対策 探偵

 

横浜 浮気調査

 

浮気調査 探偵 料金

 

神奈川区 探偵

 

探偵 見守り

 

 

 

 

 

一日の終わりに最高の一杯を。それが彼女の生きる理由。

 

 

今回記録するのはドラマ『晩酌の流儀』。

栗山千明さん主演のグルメドラマ。

全8話。

2023年7月よりシーズン2も放送予定。

 

 

----------

 

 

不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)は大がつくほどのお酒好き。

仕事に行く前も今夜使うグラスを冷蔵庫にセットし冷やしておく。

仕事中も何が何でも18時の定時で上がれるようにテキパキ働く。

もちろん今夜の晩酌のメニューを考えつつ、、だ。

 

 

彼女の晩酌には流儀がある。

帰宅途中に買い食い、買い飲みはしない。

自分がその時食べたいもので酒の肴を作る。

必要と感じれば、一駅分徒歩で帰宅するし、ジムに行って汗も流す。

美味しいお酒が飲めるのなら、彼女は努力を惜しまない。

 

 

 

 

そんな彼女の晩酌を中心に物語は進む。

基本ひとりで晩酌をする彼女だが、ひょんなことから、、、なことがあったり。

仕事のできない上司に振り回されて晩酌の予定が狂ったり。

それでも彼女は諦めず、晩酌をこよなく愛していくのである。

 

 

 

 

----------

 

 

お酒好きなOLを眺めるドラマです。

栗山千明さんが出てるドラマを久しぶりに観ましたが、めちゃ綺麗です。

 

 

お酒を飲むシーンは顔のアップになるのですごい綺麗な顔だなーって毎回思います。

ただ、実はこのドラマメインの晩酌シーンに賛否があったりするのです、、、。

 

 

賛否あるのは主人公が飲むお酒と飲み方です。

まず主人公が飲むのはビールだけです。

同じ銘柄のビールしか飲みません。

晩酌好きを豪語するドラマなら、色々な料理に合う様々な種類のお酒が出てくるともっとよかったかもしれません。

 

 

ただ個人的には全く気になりませんでした。

普段お酒を全く飲まないからでしょうか。

意見を見て初めて気づいたくらいです。

お酒飲めない立場ですが毎回晩酌シーンはおいしそうでした。

 

 

二つ目に栗山さんの飲み方に賛否があるようです。

栗山さんの飲み方は基本的に含み飲みです。

 

 

食べたものが口に残っている状態でビールを飲む。

租借中にビールを飲む、といった飲み方です。

これが人によっては行儀が悪いとか、不快に感じる方もいたようです。

 

 

 

 

ただこれも個人的には気になりませんでした。

何なら水やジュースで同じような飲み方をするときもあります。

だからなのかそのタイミングで注ぎ込むビールはうまいよな~とお酒飲めないのに思っていました。

ジンジャエールとかに置き換えて想像していました。

 

 

以上の2つの点で賛否があったものの、シーズン2放送という嬉しい結果が全てです。

栗山さんの食事シーンが魅力的に感じた人がたくさんいたということでしょう。

 

 

ちなみにこのドラマ、感動とか考えさせられるとか、そういう作品じゃありません。

ただの酒好き美人OLの日常です。

タイトルをただの酒好き美人OLの日常に変えても成立します。

ちょっとした恋愛要素とか事件なんかはほぼ起こりませんので、そういうのいらないという人は心底楽しめると思います。

 

 

自分は晩ごはんとかそれこそ夜にちょっとお菓子を食べるときなんかに一緒に食べてる雰囲気で観てました。

美味しそうな料理がたくさん出てくるので、空腹時は注意が必要です。

 

 

ドラマ『晩酌の流儀』。

観たらきっと今夜晩酌したくなりますよ。

 

 

【個人的ポイント記録】

 

キャスト

★★★★★☆☆☆☆☆ 5

ストーリー

★★★★★☆☆☆☆☆ 5

演出・演技

★★★★★★★☆☆☆ 7

音楽

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4

晩酌したくなる度

★★★★★★★★★★ 10

真似してみたい度

★★★★★★★★☆☆ 8

再見度

★★★★★★★☆☆☆ 7

おすすめ度

★★★★★★★☆☆☆ 7

 

こういうドラマは何も考えずに観れるからいい。何度も繰り返し観てます。

 

 

 

 

横浜 探偵

 

ストーカー 対策 探偵

 

横浜 浮気調査

 

浮気調査 探偵 料金

 

神奈川区 探偵

 

見守りサービス

 

 

 

 

 

 

犯罪を犯した人は、その後の人生をどう生きるのか。

 

 

今回記録するのは2022年公開の映画『前科者』。

過去に犯罪を犯し、前科を持った者たちとそれを監視し保護、更生に向け協力する保護士を描いた作品。

 

---------

 

 

前科者の保護士をしている阿川佳代(有村架純)。

保護士の仕事は報酬が出ることはなく、完全にボランティアとして活動している。

役所を通じて担当の前科者を割り当てられ、自らの善意を動機として活動に取り組む人が多い。

阿川も子供の頃の経験から保護士に興味を持ち、大人になった今、保護士として活動していた。

コンビニ店員と保護士の二束の草鞋を履いて生活している。

 

 

阿川の担当する前科者は、詐欺で捕まった者、傷害事件を起こした者、人を〇めた者、罪の重さは様々で男女年齢も関係なく保護していた。

前科者たちは犯罪歴を知ったうえで受け入れてくれる勤務先を手配してもらい、その職場で真面目に働く。

ある者は仮釈放中、ある者は執行猶予中、今の生活に真面目に取り組めば罪を改め、新たな人生のスタートに立てる大切な時期。

 

 

前科者が心を入れ替え、人生を再スタートさせるその瞬間に立ち会えることに感動を覚える阿川は、前科者にも対等に関わり全員に真摯に対応していた。

〇人を犯した前科者、工藤誠(森田剛)もそのうちの一人だった。

 

 

工藤は今自動車工場で働いている。

この真面目な生活をあと2週間続ければ、罪の償いが終わるというところまで来ていた。

2週間後、阿川と工藤はラーメン屋さんでお祝いの食事をすることを約束する。

 

 

そして数日も経たぬうちに、工藤は勤務先からも阿川の前からも姿を消してしまう。

工藤が姿を消した目的は。

阿川の思いは通じるのか。

阿川が保護士を志した理由とは。

 

 

----------

 

 

有村架純さん主演の前科者をテーマにした作品。

全体的に暗めなシーンが多いですが主人公阿川は健気でコミカルな一面もあるので苦しくなることなく観ることができました。

 

 

個人的に過去に犯罪を犯した人については、過去は消えないと思うので、積極的には関りを持ったことがないです。

罪の種類や被害者の有無にもよると思いますが、どれだけ罪を償ってもどうしようもないと思う被害者、関係者はいると思います。

この作品はあくまで前科者を更生させ新たな人間に生まれ変わらせる立場を描いた映画です。

どんな理由があれ〇人を犯した工藤を庇うようなシーンがあるので注意してください。

 

 

あとは工藤の父親に関することでやっぱりどうしても許容できないことがありました。

少しネタバレを含むので見たくない方は-------までスクロールしてください。

 

 

 

 

 

工藤の父親は、自分の妻つまり工藤のお母さんをDVの末、〇害しています。

それも工藤の目の前で。

 

 

その父親は現在どうしているかというと刑期を終え工事現場の誘導員として働いています。

職場の先輩は年下ばかりで給料も安く、アパートで質素に一人暮らしするのがやっとといった生活環境ですが、それでも恵まれていると言えます。

屋根がある家で、電気が通り布団もあり水も飲める。

子供の目の前で母親を〇した人間がささやかながらも笑って暮らす姿に、やっぱり違和感を覚えました。

 

 

いや、人権があるので父親の行為は問題ないことなんです。

しっかり刑期を終え自分の力で生きているのですから、何なら前科者の中では真面目な方です。

でも、子供たちは一生消えないトラウマを抱えて普通に生きれなくなってる可能性を考えると、笑ってんじゃないよと言いたくなります。

 

 

罪を犯した者は罪を償えばすっきりしてまさに生まれ変わることもあると思います。

でも被害者はそうはいかない気がします。

結局は自分の気持ちとの向き合い方。

事件のことを加害者が忘れる瞬間があっても、被害者が忘れることはないでしょう。

 

 

中々難しい問題ですが、そんな気持ちにさせるようになのか、この作品では父親のそういった絶妙な姿をうまく描写していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

前科者を保護する保護士というものをこの作品を観て初めて知りました。

主人公阿川もそうですが、報酬が出るわけではないので完全に善意から活動する人が多そうです。

前科者を受け入れてくれる職場も少なからずあるというようなので、日本はこういう面では国民に優しいのかもしれません。

 

 

それでも犯罪を再犯してしまう人がいるのも事実。

こういう善意で動いてくれる人たちの思いを無下にされるのは悲しいですね。

工藤が起こした行動も阿川の思いを踏みにじるものになるのか、ぜひ映画を観て確認してください。

 

 

 

【個人的ポイント記録】

 

キャスト

★★★★★★☆☆☆☆ 6

ストーリー

★★★★★★☆☆☆☆ 6

演出

★★★★★★★☆☆☆ 7

音楽

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3

考えさせられる度

★★★★★★★★☆☆ 8

前科者になりたくない度

★★★★★★★★★★ 10

再見度

★★★★★☆☆☆☆☆ 5

おすすめ度

★★★★★★☆☆☆☆ 6

 

自分が前科者になった時、親族や友人が前科者になった時、全てを背負って生きていくことができるか考えるきっかけになりました。

質素でいいので人に迷惑かけずに生きていたいですね。

 

 

 

横浜 探偵

横浜 浮気調査

浮気調査 探偵 料金

神奈川区 探偵

 

 

 

 

 

可愛い作画からは想像できないストーリー。R15指定なのもうなづける描写と脚本。話を進めるうちに世界観の虜になります。

 

 

 

記念すべき50作品目に記録するのはアニメ『メイドインアビス』。

現在も続いている作品で、原作はコミックになります。

コミックも今だ連載中でアニメは2期まで放送済みです。

 

 

ちなみに少し、、、いや、割とグロイ描写で表現されるシーンが時々あります。

苦手な方は理解したうえでご鑑賞ください。

 

 

 

 

----------

 

 

 

人々が住む島の真ん中に超巨大な穴があった。

その大きさは居住区の数倍はあろうかというサイズ。

その穴は「アビス」と呼ばれていた。

 

 

主人公・少女リコは尊敬する母親と同じように冒険家を志していた。

冒険家とはアビスの中に入り地下深くに眠る財宝や文明を求める者たち。

 

 

幼いころ母親に連れられたことのあるリコは成長した今もアビスに魅かれていた。

しかし憧れとは別にリコにはアビスを冒険したい理由がある。

母親がアビスから戻ってこない。

幼いころに旅立った母親が一向に戻ってこないのだ。

 

 

リコは自分の母親に会うために、そしてアビスの謎を解くために、冒険へと旅立つ。

 

 

 

----------

 

 

アニメ作品の中でも屈指の世界観を持つ作品だと思います。

観始めたら一気に観進めたくなる魅力がありますし、ストーリーが秀逸で他にはない胸を抉られる感覚にさせてくれます。

 

 

冒頭でも言いましたが描写がグロイ時があります。

なぜかというと、物語の舞台となるアビスですが実はこのアビスには呪いというものが存在します。

 

 

この呪いというのは上昇負荷というもので、一度アビスの中に入って下に進めば進むほど上に戻るときに身体に負荷がかかるというものです。

 

 

この負荷が相当なもので、アビスは第1層、第2層と何層かのエリアに区分されているのですが、第1層のエリアの呪いでさえ激しい頭痛や嘔吐といった影響を与えます。

 

 

つまりアビスの奥深くに進めば進むほど地上に戻ることは困難になるのです。

 

 

さらにアビスの中には古代より生き延びてきた生物も存在し、それらは人間の想像をはるかに超えた生命力をみせます。

 

 

これらの要因がこの作品がR15指定になるほどの描写をせざるを得ない理由、、、、だと思っていました。

あの話が始まるまでは、、、、。

 

 

メイドインアビスの本当のグロさは描写ではありません。

物語そのものです。

残酷なストーリー、だけど光も希望もある。

主人公リコはいつも前向きに勇気を与えてくれます。

これからもリコの行く末を見守っていきたいと思います。

 

 

『メイドインアビス』

作画からは想像できない神々しい世界観と感情が入り乱れるストーリー。

まだ観たことのない人は覚悟を持ってご視聴ください。

 

 

【個人的ポイント記録】

 

キャラ

★★★★★★★★☆☆ 8

ストーリー

★★★★★★★★★☆ 9

演出

★★★★★★★★★☆ 9

音楽

★★★★★★★★★☆ 9

胸をえぐられる度

★★★★★★★★★☆ 9

見た目可愛いからって子供に見せられない度

★★★★★★★★★★ 10

再見度

★★★★★★★★★☆ 9

おすすめ度

★★★★★★★☆☆☆ 7

 

食事中はあんまり観ないことを推奨。

キャラが可愛くて日常パートはほんわかします。

 

 

 

 

横浜 探偵

横浜 浮気調査

浮気調査 探偵 料金

神奈川区 探偵