美力を上げるふわエレ女神江ノ島リトリート | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。



第1部「心を整え、美力を上げる、ふわエレ女神江ノ島リトリート🎶」

開催しましたー!! 






江ノ島のスペシャリスト矢吹 雅美さんにご案内をお願いしました。



もう、楽しすぎましたー🎶

皆様とってもエレガントなお姿で、江ノ島に華が咲いたようでしたー❤️

ワンピースやスカートの人も多かった🎶




美力をテーマに集まっただけありますねー!

そして、様々なご縁を大事にしてくださって、皆様お優しくって、楽しくって、沢山ハグしちゃいました(笑)



盛りだくさんで、1回では終わらないので、

分けてご紹介しまーすねー






1部は、

隠れ小屋にて、ランチ会&「美しい魅力を表現して、目標を叶えるワークショップ。」

ランチは、アフタヌーンティー形式の後に、かき氷を‼️(どうしても、また食べたくて、お願いしましたー!)










その後、私が、

「ブランディングと目標を叶えるためのワークショップ」をさせていただきました!!






そしてそのワークショップで願ったことを、割り札に書きましたよー!!





ここで、もう満足してくださって、帰りそうになったとか!?(笑)



そして、その後この割り札を納めつつ、境内できちんとご祈祷をしていただきました!! 





太鼓の音がズンズンとお腹に響き、

鈴の音で浄化されたような気持ちでした。




皆様のお名前もしっかり、一人ずつ呼んでいただき、しかも美力についてのお話までしてくださいました。



御神酒もいただき、パワーチャージされました。



皆様と、沢山の体験ができるって、まさに良い波動が起き、1人の時よりも何倍にもなって返ってくるんだなぁーと思いました🎶




まさに皆様がパワースポットでした❤️


後半戦に続きます〜!




 

 人気の記事。

 

 

 



 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!