「あなた、どなた?」から始まったリトリート! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 「あなた、どなたですか?」

から、始まったリトリート🤣

 

 

 

片瀬江ノ島の駅で待ち合わせしていたんです!

ちょうど、世代も同じ20人ぐらいの団体がいたので、そこで、

 

「今日はよろしくお願いします。」

 

と涼しげな顔で待っていてながらも。誰も知った顔がいないので、

 

 

実は、早く、「主催者の方来て〜。」と思っていた私(笑)

 

 
そしたら、「あなた、どなた?
もしかして、こちらじゃないかも!?」
 
と言われて!
奥の方を見たら、同じような集まりが!!
 
 
もう、うっかり発動しちゃいましたーーー!!!
 
 
そこには、美しい佇まいの、順子先生が待っていてくださいましたラブ
 
 
 
 
美塾のレジェンド、
佐々木順子先生との、初めてのご挨拶。
爆笑から始まりました。、
 
 
お陰様で
畏まらずにできましたよ!
 

 

 
お写真見るからに、素敵!カリスマ!
 
 

 

実は、昨日から初めての場所に行くのに
、ドキドキ。
 
 
 
元々は、来月10月5日、ふんわりエレガント協会江ノ島リトリート
まさみんにお願いしてるので、
 
 
私もイメージができるようにと、行ってみよう!がきっかけでした。

 

 

 
江ノ島は何度も行ってますが、
まさみんの流石143回?体験から基づく、素晴らしいご案内で、大満足‼️
 
 
これがふんわりエレガント協会の皆様にも
味わっていただけると思うと、今からワクワクしております。
 
(残1なので、ご興味のある方は最後にお知らせしておきますね)

 

 

 

 

ワークの時間と、さらに順子先生とお話しできる機会もあり、
そりゃあもう、気づきを沢山いただきましたよ!!
 
 
 
まわりは、ほぼ美塾の皆様ばかりだったので、
美塾の素晴らしさを沢山お聞きして、
 
 
実は美塾
メイクの塾だと思っていたのですが(間違いではないのですが)
 
 
マインドが8割?9割?のようで、欠点を隠すメイクではない!!その方の良い所を引き出す。
私のビジュアルブランディングにも通じているなぁーと思いました!!
 
 
その人の良さを活かして、ブランディングするので、
足し算というよりも、
削ぎ落として、深めていくイメージなのです。
 
 
参加されてる皆様はそこを勉強なさってる方ばかりなので、
なんというか、清らかな感じ!!
 

 

 

 

こんな風に、光が常に応援してくれましたよ~

 

凄いでしょう!!

 

 

いつも自分がいる場所から、

少しだけ勇気を出して、参加すると、

 

 

私みたいにうっかりするハプニングもあるけれど、

また、新しい世界が広がります。

 

 

 

気づきも学びもあります‼️

 

 

 

怖がらずに進んでみましょうね!!

 

 

何歳からでも、とびたつことができますよ‼️

 

美塾はこちら!

 

 

 
近々、募集しますー!

 

 

「マジカルファッションお茶会」


とにかく、ファッションは楽しい!!

ちょっとしたコツを掴めば、

楽しくできるようになります。

 

素敵な場所で、楽しく集いましょう!!

 
 
 
こちらに登録していただけると、早くお知らせできます。
小野康子公式のLINE
↓  ↓  

 

日本ふんわりエレガント協会は、無料のコミュニティです。

 

横のつながりを大切にしたい方、共に応援し合える仲間が欲しい方はこちらのグループへどうぞ❤️

 

 

日本ふんわりエレガント協会はこちら

 

アップふんわりエレガント協会江ノ島リトリート