モヤモヤは
小さいうちに
気づいて
しっかり向き合ってあげよう

それが自分の幸せに繋がるんだよ

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

ご相談をいただきました〜

Aさんです。

 

 

**************

彼はよく写真を撮って送って

くれるのですが

靴下の裏側がめっちゃキレイだと

「奥さんが家のフローリングを

ピカピカに掃除してるのかな」とか

 

自室の布団が冬物から夏物に

変わってると

「奥さんが交換してくれたんだな」

とか、そんな細かいこといちいち

気にしてたらキリがないと

わかっていても奥さんの存在を

感じて怖くなってしまいます。

 

たまにしか会えないのに

二人きりになれた時も

「このトランクスも奥さんが買ってきたのかな…」

と勝手に心の中でしゅんと

してしまったり。

 

お互い子供達が大きくなったら

一緒になろうと話していて

まだまだ先は長いので、

本当はもっと穏やかな心で

楽しく付き合っていきたいのです。

 

この小さなモヤモヤの数々は、

ずっとついてまわるのでしょうか。

 

****************

 

 

わかる〜〜。

めっちゃ気になりますよねショボーン

私も、彼のところに行って

私が買ったんじゃない

お皿とかお鍋とかあって

 

奥さんが買ったんだろうなぁって

思って胃が痛くなったりしてました。

 

 

ちょっと怖いかもしれないけれど

一度、彼に聞いてみるのは

どうでしょう?

 

 

私だったら、

お布団変わったんだね!

いつも自分でやるの?って

感じで聞いてみます。

 

 

・「そうだよ自分でやるんだよ」

 って言われたらそれを信じるし

 

・「あぁ…」って濁されたら

 仕方ないなって受け止める。

 

 

 

自分でやるんだよって

言われたとしても

「嘘だ〜」って思うのが

私の本心ではあるん

ですけど(笑)

そこは信じるしかない!!

 

 

 

 

心の中でモヤモヤ

始まってしまったら

吐き出さないと、

いつまでもくすぶって

しまうのが女心。

 

 

 

くすぶったままにしてると

喧嘩になった時にそれを思い出して

急にその話を持ち出してみたりして

自爆しちゃうんですえーん

 

 

 

それとは関係のないことでの

喧嘩なのに、

私の中でくすぶっていたから

急にその話を持ち出す。

 

 

 

これが

いい子ちゃんの地縛霊、いや

自爆例なのです。

我慢大会のし過ぎです〜ガーン

 

 

 

彼はそんなこと知らないから

びっくりするだけだし

言ってくれなかったことで

信頼されてないんだなって

がっかりしちゃうだけなんですよね。

 

 

 

もし、彼に

「そう!俺自分でやるんだよ〜」

って言われたら

 

 

「すごいね〜」

「一緒になったらやってもらお〜」

って彼を褒める材料にすれば

彼はどんどんやる気を増すし

 

 

 

「あぁ…」って濁されたら、

今はそういう時だから仕方ない。

 

彼だって私だって、

今は守らねばならない家族が

いるんだって、気持ちを

引き締める材料にすることもできる。

 

 

 

聞いておくことで、

次の写真から彼が気をつけて

くれるようになるかもしれませんし

 

 

 

気をつけなかったら

また言っちゃえば良いの。

「気になるなぁ〜」

「やきもち焼いちゃうなぁ」って。

 

 

 

言わないでいると、

彼は気が付かないので

そのままずっと家庭内を

想像できるような写真を

撮り続けてしまうんです。

 

 

 

男性は察する能力が低いから

可愛く教えてあげてくださいね。

小さいモヤモヤだからこそ、

小さいうちに彼に伝えて

おきましょうね。

 

 

 

小さいモヤモヤのうちに

伝えることで、

彼と話し合うことが増えて

彼との心の距離が縮まりますよラブ

 

 

 

鉄壁の良い子ちゃんが

何に対してモヤモヤしてるのか

そこをちゃんと見つけられたら

溺愛されるし

罪悪感をちゃんと受け止めて

彼と一緒に責任を持てるように

変わっていけます。

 

 

 

一人ひとり求めるものが違うし

幸せの形も違うから

あなたの気持ちを深堀することが

大事になるんだ。

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

500人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡