W不倫恋愛は

愛されるよりも

愛した分だけ幸せになれるんだ

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

恋愛って

自分がどれだけ愛されてるかを考えがちだよね。

 

 

 

 

 

女は愛される方が幸せとか

どっかのバカが言ってたもんね。

(誰だか知らないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、私が今幸せなのは

・自分が彼をどれだけ愛してるか

 

・愛してる彼をどれだけ知ってるか

 

・隠し事がどれだけないか

 

を自分と向き合っていつも見てきたから。

 

 

 

 

 

 

彼に愛されてるかどうかは

自分がどれだけ彼を愛してるかと

釣り合いが取れるの。

 

 

 

 

 

だから、愛した分だけ私は愛されてるよ。

 

 

 

 

 

でも愛の釣り合いを信じられないから

みんな自分から愛することが怖くてできないんだよね。

 

 

 

 

 

 

愛の釣り合いを信じられないのは

 

親との関係で

 

「自分はこんなに親を愛しているのに

 

親は私と同じだけ愛してくれなかった」

 

と無意識だけど心の奥底で感じているから。

 

 

 

 

 

 

でも、

まさか親が私のことを愛してくれてなかった

なんて信じたくないからから

親とのことを見ないで生きてる。

 

 

 

 

 

親との関係を見直したら

この世の全ての愛を理解できるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

幸せなW不倫恋愛は存在すると確信している

恋愛カウンセラーの仲間

占い師のゆかこさんと

M君の部屋でたくさんおしゃべりをしてきたよ。

 

 

 

 

 

ゆかこさんと私は

育った境遇が似てて

結婚してからの境遇も似てて

やってる仕事も同じで

まるで双子のよう。

 

 

 

 

 

親からの虐待を受け

愛を受け取れなかった経験を経て

でも、愛ってなんなのかを

深く深く考え続けてきたの。

 

 

 

 

 

 

話す内容が10あったら

1言うだけで

10を理解できるような関係の私とゆかこさん。

 

 

 

 

 

 

 

・自分が彼をどれだけ愛してるか

 

・愛してる彼をどれだけ知ってるか

 

・隠し事がどれだけないか

 

をお互いのカップルがどれだけできてるかを聞き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

どっちも甲乙つけられないくらい

彼のこと愛してるし

彼のこと知ってるし

隠し事がなかった!!!

 

 

 

 

 

 

どっちがバカップルで

どっちが頭の中お花畑だろうか?

ってことを言い合うアホな会話で終わりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

親との関係を見直して

自分が親の何を彼に投影してるか理解できたら、

幸せなW不倫恋愛を続けることができる。

 

 

 

 

 

子供の頃は自分ではどうにもできなかったけど

大人になった今、

親から受けた傷を自分自身で癒し乗り越えて

彼との信頼できる状態を手に入れている私たち。

 

 

 

 

 

あなたは親とどんな関係かな?

この恋愛を幸せなものにしたいなら

自分の親への気持ち、見直してみよう。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡