最高のSEXを

体験したいなら

自分ってどういうSEXが好きなのか

言語化しよう

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

昨日は彼とデートだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

一緒にご飯作って、食べながら

まだまだ知らないお互いの話を聞き合って

エッチしたら、

もう帰る時間!!!

 

 

 

 

 

 

毎回デートはお互いの話を聞き合うから

時間が矢のように過ぎちゃうんだけど

昨日は彼と私の、過去のSEX談義になったよ。

 

 

 

 

 

 

え〜過去のSEXの話?!

って思うよね。

そんな話聞いたらヤキモチ妬きすぎて

壊れちゃいそうって人は多いと思う。

 

 

 

 

 

 

でもさ、恋愛って

SEX抜きでは語れないよね。

 

 

 

 

 

 

だから

SEXについて彼と意見交換しないのはあり得ない。

 

 

 

 

 

 

 

私も彼の過去のSEXについて聞いたら妬くときもあるよ。

胸がチクチクしちゃう時もある。

コンチクショーってなる時もあるムキー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は

『最高のSEX』とは、

恋人たちの最高のコミュニケーションだと思うから

 

是非是非、自分のアソコと向き合いつつ

彼のアレとも話をして欲しいと思ってる〜〜。

 

 

 

 

 

 

彼とはお互いが

・どんなSEXが好きで

・どんなことをSEXで叶えたくて

・SEXとはどういうものだと思っているか

・最高に気持ちいいSEXってどういうものか

ということを話し合ってね。

 

 

 

 

 

 

LINEも未読だったり

既読スルーされるのは

相手がして欲しいと思ってる会話ができないから。

 

 

 

 

 

 

SEXも、

お互いの望むSEXを知らないから

最高のSEXができないんだ。

 

 

 

 

 

 

SEXの話って、

・しちゃいけない

・したら下品な人と思われる

とかって思いがちだけど

それは、相手を道具のように捉えてるから。

 

 

 

 

 

 

 

相手をどう気持ち良くさせてあげられるかな?

ってお互いが考えられてたら

・どうしたらいい?

・どうして欲しい?

・どんなのが好き?

って聞くことができるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私と彼は

お互いイクのも良いんだけど

エネルギーを補填し合うようなSEXをしたいと思ってる。

 

 

 

 

 

エネルギーを補填し合えると

次に会える時間までが長くなっても

寂しさを感じずに

お互いの幸せを願いつつ

自分の活動に集中できるんだよね。

 

 

 

 

 

今は、そんな

エネルギーを与え合うSEXを目指しているのだけど

逆に感度が上がりまくって

気持ちよさもどんどん増してて

最高のSEXを更新し続けてます酔っ払い

 

 

 

 

 

 

でも!!!

いざ話をしようと思っても

「私は〇〇して欲しい!」

っていう希望をはっきり言えなかったら

話し合いの意味がないよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

まずは自分のアソコに聞いてみることラブ

 

 

 

 

 

どんな大きさが好き?

どんな触られ方されたい?

どんな舐め方されたい?

どんな入れ方されたい?

 

その答えを彼に伝えてね。

 

 

 

 

 

 

 

いきなり

「SEXについて話し合おう!」

なんてことは言わなくてもいいんだ。

 

 

 

 

 

 

コトが済んでから

・今日の○○は気持ちよかった

・あの〇〇は最高だった

ってよかったところを褒めてあげて。

 

 

 

 

 

 

で、嫌だったなってことは

自分でメモに書いておいて。

 

ついでに、それがどう改善されたら

自分は気持ちいいのかも考えてメモにしておいて。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら次のSEXで、彼が同じことした時に

「ごめん、そうじゃなくて〇〇にして〜ウインク

って言うだけでOK。

 

 

 

 

 

 

こうやって、

彼とSEXについての会話を

繰り返していくことで

ベッド以外の場所でも

真剣なSEXの話ができるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

M君にされて嫌なことはないけど

ク○ニがちょっと強かった時があったんだよね。

 

 

 

 

 

 

彼は良かれと思ってしてくれてたから

「痛いかも〜、もうちょっと優しくしてもらうと嬉しいラブラブ

って提案してみた。

 

 

 

 

 

自分の感覚を伝えて、

どう改善されたら自分が嬉しいかを伝えるの。

 

 

 

 

 

 

それ以来、彼のク○ニはとろけるような

素晴らしいものになりましたチュー

 

 

 

 

 

 

もし、彼の大きさが足りない

という、変えようのないものだったとしたら?

 

 

 

 

 

その時は、

・それでもこの人がいいのか??

・本当にそれでいいのかな私???

って自分のアソコにもう一回聞いてみて。

 

 

 

 

 

 

妥協はしなくていいんだよ。

あなたが本当にしたいSEXはどういうものなのか?

どんなモノを受け入れたいのか?

本音を聞いて、その本音の通り行動してね。

 

 

 

 

 

 

あなたが彼に本音を伝えると

信頼関係が出来上がって

最高のSEXを経験できるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡