あなたの感覚バグってます。

その感覚を矯正しないと

恋愛は天国じゃなくて

地獄になります。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼にキスマークつけられると

どんな感覚になる?

 

 

 

 

 

 

あぁ私って彼の女なんだ〜

って感じられると喜んでるあなた

ブッブー✖️

それ危険

地獄一直線。

 

 

 

 

 

 

 

 

その

所有物感覚があなたを地獄に誘うの。

何をしても楽しいのはその瞬間だけ。

持続力がない。

所有物感覚ってね、それを持ってる瞬間しか幸せになれないから。

 

 

 

 

 

私のもの!

って思ってたものを

他の誰かが持ってる、使ってると感じたら

めっちゃムカつくし、そんなやつ不幸になれ!って感じちゃうよね。

 

 

 

 

 

だから

すぐに取り戻したくなって

次はいつ会えるの?

まだなの?

早く予定立ててよ

なんで返事くれないの?

ってなる。

 

 

 

 

 

これを繰り返してるから

あなたの恋愛はいつまで経っても

満足できなくて

足りない足りない

もっともっとってなってしまう

クレクレ地獄になるんだよ。

 

 

 

 

 

 

例えば

頑張って頑張ってお金を貯めて手に入れた

すごく気に入って使ってるブランドのバッグを

隣の奥さんが勝手に使ってたら

 

 

 

 

てめ〜

何しとんじゃこら〜

それ、私のバッグだわ

返せ!!!!

ってなるじゃん。

 

 

 

 

これは

そのバッグの所有者が自分だから

ってことを自分が強く感じているからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

そのブランドの

成り立ちとか

質の良さとか

使いごごちの良さを知っていて

 

 

 

 

 

このブランドの素晴らしさを

わかってもらえたら嬉しいな

って感覚でいられたら

 

 

 

 

 

このバッグの使い心地最高だから

あなたが持ちたくなるのもわかるわ〜

この皮の柔らかさ

色の発色

持ち手が手に馴染む感覚

丁寧に作られてるからいつまで経っても飽きがこないもんね〜。

 

でも、これ私のものなので返してもらえます?

くらいの感覚になるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

まさか!!!

高級ブランド盗まれてそんなお人好しでいられないわ!!!!

 

 

 

 

って思ったあなたは

お金やお金でできることが何よりも大切って感覚だから

そんなこと考えられないって思っちゃうの。

 

 

 

 

 

 

でも、考えてみて

お金で得られる物が所有物なんだよ。

 

 

 

 

 

 

彼はお金で得たものじゃないよね?

心で繋がる「人」なの。

彼を所有物扱いしちゃいけないのわかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

そして彼と同じように

あなた自身も

彼に所有物にされようとするから、地獄の感覚を味わうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

・デート代全部出してくれるから

・ホテルいいところに連れてってくれるから

・高級車に乗ってるから

・資産があるから

・外見がいいから

 

 

 

 

 

所有物感覚ってね、

自分以外の他人から見たときに

「羨ましいな〜」

って思ってもらいたいって感覚なの。

 

 

 

 

 

彼との交際で

そういう感覚が自分にあるのではないか?

ってことを自覚してみて。

 

 

 

 

 

 

お金だけで彼を見てるんじゃないもんって反論したくなるかも。

彼って

優しいし

親切だし

仕事頑張ってるし

人のために頑張れるし

SEXも最高だし

って思ったかも。

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

彼とのデートで自分が全額払っても

今と同じ気持ち持ってられる?

 

 

 

 

 

自分が負担しても

彼のどこが素晴らしくて

彼の良さってどこで

彼がどんな時に喜ぶか見れる?

彼のSEXがどんな風に最高なのか言える?

 

 

 

 

 

彼の人格を見て

彼のどこがどんなふうに素晴らしいのかを

どんな状況になっても言えるのが

所有物としてではなく

彼の存在そのものを認められている感覚なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

所有物的感覚でいてもいいんだよ。

それが幸せって感じる人もたくさんいるから。

 

 

 

 

 

 

でも私は、

心と心が繋がる感覚を味わいたいと思って

そのためにはどんな感覚になればいいのか

ずっと調べ続けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私自身が所有物感覚をやめると意識して

彼や自分という

「人の存在そのものを認める」

ってことをしてきたから今の幸せを手にできた。

だから、みんなにもその感覚を伝えたいんだ。

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは

所有物感覚で相手のことを見てるから。

 

 

 

 

 

 

恋愛って心と心のコミュニケーションなのに

お金で得られる所有物のような感覚で

相手と接してたら

「こいつ失礼なやつ!」って感じさせちゃう。

 

 

 

 

 

 

あなたが旦那に対してムカつく!!

って感じるのも

旦那さんが「家政婦扱い」とか「TENGA扱い」とか

お金で買えるものと同じ扱いしてくるからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

所有物扱いってどんな感覚?

存在そのものを認めるってどういう感覚?

ってことを自分自身がわかるようになると

彼と心の底から繋がっていって

お互いに離れられなくなっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋愛がうまくいかないのは

あなたの感覚がバグってるから。

 

 

 

 

 

つけられたキスマークを見て

・あぁ彼って本当に存在してるんだ

・彼ってほんと素晴らしい存在だな

・彼と交れて楽しかったな、嬉しかったな

 

 

 

 

という

彼の存在を喜べる感覚と

そんな彼との楽しかった思い出を噛み締めて喜べる感覚を

養っていってね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡