W不倫にも倦怠期がある。

W不倫はなんの制度も約束もないから

倦怠期を乗り越える努力しないと

即お別れに繋がるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛専門カウンセラー
うーですウインク

 

 

倦怠期ってどんなものだと思う?

倦怠期とは…

新鮮さや情熱が薄れ、

興味や激情が薄れてしまう状態。

マンネリ化すること。

 

 

 

 

 

 

お付き合いが始まって

最初の3ヶ月くらいって

お互い燃え上がるよね〜。

 

 

 

 

 

体も心も

知らない状態から

少しずつ知り合ってくって

すごくワクワクして楽しいもんね。

 

 

 

 

 

全く知らない状態から

知った!

わかった!

って状態になるまでに

3ヶ月〜半年くらいかかる。

 

 

 

 

 

でも

その3ヶ月が過ぎると

恋愛の初期のワクワク感は終わり

ルーティン化してしまい

興味や刺激が不足しちゃうんだ。

 

 

 

 

 

そうなると

彼との関係が単調になったり、

お互いの間に距離や冷たさが

生じたりするんだよね。

 

 

 

 

 

倦怠期って

ワクワク感が不足してる状態ってことなんだ

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク感の不足が

関係性への不満になって

2人の絆は弱まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁどうやってワクワクし続けたらいいのか?

というと

 

 

 

あなたの魅力を彼に最大限見せること。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の魅力って

〇〇と〇〇と〇〇と…

っていくつ言語化できる?

 

 

 

 

 

自分のダメなポイントって

言語化できる人は多いけど

魅力ってなかなか言語化できないよね。

 

 

 

 

 

 

でもさ、

自分の魅力を自分でわかってないと

彼に自分のことアピールできないんだ。

 

 

 

 

付き合う期間が長くなっても

相手の魅力にハマることができたら

マンネリにならないんだよ。

 

 

 

 

 

 

私もね、

自分の魅力に自分で気が付かなかった頃は

お付き合いに発展しても

半年くらいで

「あ〜またか」って感じで

マンネリになってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、今は

自分ってこんな魅力があって

こんなところも魅力で

こんな素敵な女だ

って自分で言語化できてる。

 

 

 

 

 

で、彼との状況に合わせて

その魅力を出せるようになったよ。

 

 

 

 

例えば

お付き合いして3ヶ月くらいなら

自分が彼にとっていかに必要なのかを見せるの。

 

 

 

 

必要ってどういうことかと言ったら

SEXの相手ってこと。

 

 

 

 

 

 

で半年経ったら、

2人の間だけで理解できるような

造語を作ったりして

SEXだけではなく

心も開いて大丈夫な女だということを

彼にアピールしていく。

 

 

 

 

 

 

1年経つくらいなら、

もうこの人しか信頼できない

くらいに私のことを開示していくんだ。

 

 

 

 

 

これを、

意図的にできるように

自分の魅力を自分で徹底的に言語化しておくの。

 

 

 

 

 

自分の魅力を徹底的に言語化しておくことで

マンネリなんてなくて

倦怠期も起こらないんだ。

 

 

 

 

 

 

結局は

コミュニケーションを

どれだけ取れてるか?

ってことにつながるんだけど

 

 

 

 

コミュニケーションをとる上で

あなたがあなた自身の魅力を知っていることが

とても大切になるんだ。

 

 

 

 

 

 

彼は今まで知らなかった

あなたの魅力に気がつくと

ワクワクするからあなたに惚れ直すよ。

 

 

 

 

 

 

倦怠期は

自分の魅力を自分でどれだけわかってるのか

検証するいい機会になる。

 

 

 

 

ぜひ、自分の魅力を言語化してみてね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡