SEXしようって

いつでも男が誘う立場とは

限らないのよ〜

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク

 

本日も公式LINEにご相談をいただきました。

 

 

私と彼は私が平日に休みじゃないとSEXできません。

私の仕事が夜遅くまでかかるからです。

普段は私の仕事の空き時間に車で会って話したりしています。

 

車の中でイチャイチャすることもありますがSEXはホテルでしかしません。

 

私は自分の休みの日をLINEや口頭で伝えてるのですが彼が休みの日に歯医者の予約を入れてたり休みの日を勘違いしていたりでなかなかホテルで会ってもらえません。

 

私が彼とホテルで会うためにできることは他にないでしょうか?

今日の相談者さんはご自身の希望が

「彼とSEXしたい!」と

はっきりしていて、すごく素敵。

 

 

 

 

 

 

彼とSEXしたいと思うなら

彼が無性にKさんとSEXしたいと感じるようにすることが大切。

 

 

 

 

 

それには、彼をメロメロにさせなきゃいけないんだけど、

男が女にメロメロになるのは、

女が超メス化してる時。

 

 

 

 

 

女が超メス化するとは

本能的にエロを楽しんで

本気で感じてる時。

 

 

 

 

 

 

なのでKさんは、

彼とのイチャイチャで

思いっきり感じて、素直にエロエロになってね。

 

 

 

 

 

その時彼は「やべ〜、こいつとやりたい!」って思う。

そしたら「ホテル行こう」ってしっかり誘って。

 

 

 

 

 

彼からホテルに行こうって言われるのを待たないこと。

彼が行きたくなるように仕向けたとしても

自分がSEXしたいと思っているのだから、

自分からホテルに行こうよって誘ってね。

 

 

 

 

 

だから

彼と車の中でのちょっとしたイチャイチャだけって日でも

SEXに持っていくぞ!

って準備をしていってね。

 

 

 

 

 

自分がSEXをする準備をしていなければ

SEXに持ち込むことはできなくなるんです。

 

 

 

 

 

だって準備してなかったら、

・お毛毛が気になる〜

・下着が気になる〜

・家のことやってないから帰らなきゃ〜

ってなって、SEXをする時間を物理的に取れないでしょ。

 

 

 

 

 

その日はSEXできないから車の中で

イチャイチャしかしないって思ってると

彼は「せっかく盛り上がったこの性欲どうするんだよ〜」

ってなっちゃう。

 

 

 

 

 

会うならSEXまでいくぞ!

ってしっかり覚悟決めて会ってね。

 

 

 

 

 

ってことで、Kさんがすることは

①いつでも彼をSEXに誘えるように、彼と会える時は準備を怠らないこと。

②彼と会ってイチャイチャできたら、思いっきり感じてメスになること。

③自分から彼をホテルに誘うこと。

 

 

 

 

 

そして、いざSEXになったら、思いっきり感じて。

この記事も参考にしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡