もうやだ

もう無理

もう1人になりたい

こんな気持ち彼と付き合っててもなるよね〜?

でも、それ伝える相手旦那だよ。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

W不倫をこじらせる女子は

全員まるっと

自分のことがわかってない。

 

 

 

 

付き合ってるのに

・彼に愛されてるかわからない

・もっと私の思うように愛されたい

こんな願いを持つのは

本当はおかしいことなの。

 

 

 

 

だって、付き合うって

愛し合うってことでしょ?

なのに愛し合えてないなんて

おかしいのよ。

 

 

 

 

だけど、悩みすぎて

その悩みの中にいるのが

普通になっちゃってるの。

 

 

 

 

その状態から

一刻も早く抜け出さないと

あなたの人生はあっという間に

終わってしまうよ。

 

 

 

 

自分のことがわかってない

恋愛をこじらせてる女子は

これまた全員まるっと

旦那にわかってもらいたいことを

旦那に言えてないんだ。

 

 

 

 

旦那にわかってもらえないからこそ

彼にわかってもらいたい

 

 

そして、

私のことをわかってくれる人がいる、と安心したい

って思ってるんだけど

 

 

 

旦那になんてわかってもらわなくても良いです

ってかたくなに心を閉じてるんだよね。

 

 

今は旦那さんともこじれてる。

だから旦那さんになんてわかってもらってたまるもんか!

って感じてると思うけど

 

 

 

もともとは旦那さんにわかってもらいたい感情があって

でも、それを旦那さんに理解してもらえなかったから

彼という「男性」に思いをぶつけてるんだ。

 

 

 

 

こういう自分の感情を理解できないから

彼との関係がこじれる。

 

 

 

 

 

 

でも、これ

自分だけでどうにかしようとしても

絶対気がつけない。

 

 

 

 

だってさ、

私ってわかってもらえない!

っていうネガティブな感情なんて

感じたくないから

その感情に蓋して気がつかないふりして生きてきたんだもん。

 

 

 

 

私ってわかってもらえない

ってことまではわかってるとしても

じゃあいったい誰にわかってもらいたいんだろ?

ってとこを気がつきたくない!

って潜在意識で思ってるから

いつまで経っても気がつけないの。

 

 

 

 

私のセッションは、

そんな気がつきたくないことに

気がつかせることをするから

みんな泣いちゃう(笑)

 

 

 

自分のことを理解して

「あ〜、私ってそう思ってたんだ!!」

ってことが腑に落ちた時、涙しちゃうんだよ。

 

 

 

この涙は自分のことをわかってあげられたと言う

ものすごい安心感の証拠でもあるんだ。

 

 

 

この安心感を持てるようになると

彼とうまくいくようになるよ。

 

 

 

 

そしたらあとは

ちゃんと自分が行きたい方に

道がひらけてくるんだ。

 

 

 

自分の感情ってね

毎日ものすごく揺れ動いてる。

 

 

 

一日中誰かのために働いたら

その相手に合わせていつも動いてるのが感情。

 

 

 

 

でも、そのことにも気が付かないから

毎日疲れ果てて

もうやだ

もう無理

もう1人になりたい

って思っちゃう。

 

 

 

 

もうやだ

もう無理

もう1人になりたい

こんな気持ちは

生活を共にしてる旦那に打ち明けるべきもの。

 

 

 

 

生活を共にしてない彼には

「旦那がわかってくれないから嫌になっちゃう。

だからあなたといる時間で癒されたい」

って言うべきなんだよ。

 

 

 

 

 

彼にあなたの

もうやだ

もう無理

もう1人になりたい

って気持ちを理解してもらうには

 

 

 

 

あなたの感情がネガティブになる前の

ポジティブな感情の時に

お互いどんな感情を見せても大丈夫なんだと

信頼できる状態にしておくことが大切。

 

 

 

 

 

どんな感情を見せても大丈夫なんだと

あなたも彼も思えてないのに

もうやだ

もう無理

もう1人になりたい

なんてネガティブな気持ちを全開にされたら

そりゃ彼もドン引きするからさ。

 

 

 

 

 

本当は、その気持ち

旦那にわかってもらいたかった気持ちでしょ。

だったらまずは旦那に言うべき。

 

 

 

 

でも旦那に言ってしまったら

喧嘩になるし

喧嘩になったら家にいるのが気まずい

気まずい空気に耐えられないから

言わないで我慢してるんだよね?

 

 

 

 

気まずい空気にならないようにするには

喧嘩腰で言うのをやめること。

 

 

 

私はこう思ってるけど

あなたにわかってもらいたかった

とだけ静かに、穏やかに言えたら、

 

 

 

旦那さんは「は?」となっても

怒ることはないでしょ。

 

 

 

 

まずは伝えるべき相手に伝えること。

まだ、彼は伝えるべき相手ではないんだよ。

今、伝えるべき相手は旦那なんだよ。

 

 

 

この違いを理解できないから

あなたは彼と心からつながることができないし

心からつながることができないから

私の人生って虚しいなって思っちゃうんだ。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のこじれを治すと

家族のこじれを治していけるのが

自分と向き合うというやり方。

 

 

 

 

これやらないまま恋愛続けても

あなたは楽しい恋愛はできないまま。

 

 

 

残りの人生を楽しいものしたいなら

今すぐ自分と向き合ってね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡