私が尽くさないと

彼とはうまくいかないじゃん

って思ってるあなた!

早とちりが過ぎます(笑)

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

LINEのテクニックを

説明した記事を読むと

 

 

 

 

 

そんなテクニックを

使うなんて

めんどくさいし

 

 

 

そんなの私がやるより

彼がやれば良いのに!!

って思ったあなた。

 

 

 

そうだよね〜〜。

そう思うよね〜〜。

わかる〜〜。

私もそうだったから笑い泣き

 

 

 

 

そんな私たちがするべきなのは

テクニックなんかより

恋愛に対する

「考え方」を

変えること。

 

 

 

 

 

あなたは、私が書いた

LINEのテクニックなんて

散々やってきたはず

 

 

 

 

彼の興味のある話を調べて

自分も好きになるように

努力してきたよね。

 

 

 

 

で、彼に

・これってこう言うこと〜?

・やっぱあなたってスゴイ〜

・尊敬しちゃう〜

って言ってきたよね。

 

 

 

 

彼のために一生懸命

尽くしてきたんだよね。

 

 

 

 

私も散々やってきた。

旦那にも、P君にも

P君以外の人にも

みーーーんなにやってきたよ。

 

 

 

親にも兄弟にも、親戚にも

友達にも、同僚にもやってきた。

 

 

 

 

だから疲れちゃったんだ。

 

 

 

けどね、疲れない方法があるの。

それは恋愛の順番をしっかり守ること。

 

 

 

①自分のことを知ること

②それから彼のことを知ること

 

 

 

あなたは逆の順番でやってない?

 

 

 

先に②彼のことを知ることをしちゃうと

彼のために一生懸命尽くしちゃうよね。

 

 

 

そうすると

自分って何のために

こんなことやってんだろ??

って思う時が必ず来るの。

 

 

 

 

自分って何のためにこんなことやってんだろ??

って思うってことは

自分のことが全くわかってないってことだよね。

 

 

 

 

で、

自分って何のためにこんなことやってんだろ??

って思った時って

「こんなに一生懸命やってるのに

彼ってば全然わかってくれないじゃん」

って時なんだよね。

 

 

 

 

だからこそ!!!

恋愛には

順番があるんだよ。

 

先に彼に尽くしちゃダメ!!

 

 

 

あなたが最初にやるべきことは

彼と付き合う【目的は何なのか】

ハッキリさせることだよ。

 

 

 

 

彼のことが好きだからって思ってる

だろうけど、

じゃぁ彼の何が良くて

彼のどこが好きで付き合ってるの??

って聞いたら、

うーん…

ってなるよね。

 

 

 

 

だからこそ

【あなたが彼と付き合う目的は何なのか】

「自分のことを知る」を先にしてね。

 

 

 

彼の何が良くて彼と付き合うって

決めたのか??

答えられる?

 

 

 

 

顔でも性格でもいいよ。

はっきり答えてね。

 

 

 

一つ言っておくと

あなたが彼と付き合う理由と

彼があなたを選んだ理由は

同じだよ。

 

 

 

 

何で分かるかって??

人は目的が同じ人と引き合うって

性質を持ってるから。

 

 

 

これが俗に言う引き寄せの法則。

目的が同じ人が引き合うってことなんだよ。

 

 

 

例えば私は

P君と出会う前に付き合ってた人は

夫とのセックスレスでどうしても

SEXがしたかった。

 

 

 

とりあえず顔が好みで

とりあえずデート代は全部持ってくれて

そして一晩で何度もSEXしてくれる男

 

 

 

私で欲情してくれる男

私を抱きたいと思ってくれる男

そう言う人を求めていたんだ。

 

 

 

 

これ、その当時は無意識だったけど

自分のことを振り返って

深堀した時に見えてきたことだった。

 

 

 

 

でね、

とりあえず顔が好みで

とりあえずデート代は全部持ってくれて

そして一晩で何度もSEXしてくれる男

 

 

 

私で欲情してくれる男

私を抱きたいと思ってくれる男

をしっかり見つけたよ。

 

 

 

二日に一回は会って

ご飯して

デートして

ホテル行って

やりまくって

 

 

 

うーちゃん最高

うーちゃんを抱かないなんて

考えられない

って言わせたよ。

 

 

 

ね、ピッタリ来る人を見つけてたんだ。

 

 

 

 

 

でも!!!!!

半年も付き合ったら

彼が冷たくなってきた。

 

 

 

 

何でだろう??

って思ってたけど

私の目的が変わったからなんだ。

 

 

 

 

最初は顔が好みで

デート代全部持ってくれる男と

SEXできれば良いって目的だった。

 

 

 

でも付き合っていくうちに

SEXだけではなく

彼の全てが欲しくなったんだ。

 

 

 

私の目的はSEXだけではなく

「彼の妻」という肩書きになった。

 

 

 

 

「彼の妻」になれたら

今よりもっと好きでいてくれるかも

って思ったから「妻」になりたい

って思うようになったんだ。

 

 

 

 

 

彼を愛してたからじゃなくて

彼に私をもっと好きになって

もらいたくて持った目的。

 

 

だから彼の目的と合わなくなった。

 

 

 

彼は私のことは好きだし

私のことは可愛いって思うし

私とデートをしたいって思うけど

私と結婚したいとは思ってなかった。

 

 

 

家族が大事だし、離婚したいなんて

思ってなかったんだ。

 

 

 

 

ただ自分の好みの女の子と

デートしたり

SEXしたりしたかっただけ。

 

 

 

そんな彼の目的と

私の目的がずれてきたから

関係がギクシャクしてきたんだ。

 

 

 

 

こう言うことに当時の私は

全く気が付かなかった。

 

 

 

私自身の「目的」が

自分でわかってなかったんだ。

 

 

 

だから、どんどんこじらせて

最後には私はストーカーみたいに

なってしまって

 

 

 

彼の自宅を探し出したり

彼の職場に張り込んだり

彼の友達に連絡して

彼と無理やり会ったり

してたんだ。

 

 

 

怖いよね〜。

 

 

 

これは自分の目的が

自分でわかってなかったからだし

 

 

 

途中から自分の目的が

変わったことにも

気が付かないから

 

 

 

目的が合わなくなった彼を

追いかけ回しては

彼を困らせていたんだよね。

 

 

 

 

最初から、自分の目的がしっかり

理解できてたら

 

 

 

楽しくデートして

楽しくSEXするだけの関係

って割り切ることができたはず。

 

 

 

そして途中で目的が変わったのも

自分で理解できたなら

 

 

 

この人では私の目的は

果たせないんだから

手放して次に行こう

ってできたはずなんだ。

 

 

 

でも、自分の目的を

自分自身が理解してなかったから

10年近く彼のことを引きずって

 

 

 

私から連絡してSEXして

でも、それっきり。

また私から連絡して

を繰り返して

疲れ切ってたんだ。

 

 

 

私はカウンセリングを受けたり

内観を続けて

自分を理解することを

続けてきたことで

 

 

 

自分の本当の目的を

しっかり理解することができた。

 

 

 

今の私がW不倫する目的は

①夫にしてもらえないことを

 彼にしてもらう

・SEX

・愛の言葉をかけてもらう

・心の底から愛してもらう

 

 

 

 

②本気で好きな人と心の底から

 分かり合い、愛し合うこと

・私の全てを受け入れてもらい

 私の良いところもダメなところも

 愛してもらう

・彼の全てを受け入れて

 彼の良いところもダメなところも

 愛する

 

 

 

この目的がハッキリしたから

この目的に合うP君と出会うことが

できたし

 

 

 

P君とも目的が変わったら

別れることができたし

 

 

 

P君と別れてもM君という

素晴らしい彼と出会って

すぐにラブラブになることができたんだ。

 

 

image

 

 

恋愛するなら順番が大事。

 

 

彼を理解するより

まずは自分を理解しよう。

 

 

 

自分のことがわかったら

彼のことが見えるように

なるからね。

 

 

 

まずは自分を理解すること。

それから彼を知ることだよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡