彼に対しての不満が多い人は

自分の中が不安でいっぱいだと

言うことに気がつくといいよ

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

W不倫をする人って

不安を感じることが癖のようになってる人が多い。

 

 

 

なぜかっていうと

旦那さんに不安を吐露して、

不安を解消できないから。

 

 

 

不安を吐露しても

聞いてくれない

取り合ってくれない旦那でしょ。

 

 

 

そうなるといつも不安だから

その不安を解消してくれる人を

探しちゃうんだよね。

 

 

 

彼と付き合うきっかけは

彼があなたの話を

よく聞いてくれた

ってことが

一番大きな要因なんじゃないかな?

 

 

だけど

付き合いが長くなると

彼が聞いてくれないような気がする…

 

 

 

それは、

あなた自身が、

自分が不安に思ってることを

彼に伝わるように言語化できてないから。

 

 

 

自分でも考えが整理できなくて

彼に通じない、

伝わらないから

わかってもらえなくて

不満になるんだ。

 

 

 

私自身も内観する前は

不安って何??って思ってた。

 

 

 

でも2年間内観してきて

実は私は不安でいっぱいだったし

不安に支配されて生きていたんだな

って気がついたんだ。

 

 

私が最初に内観した時の不安感って

 

・手帳が予定でびっしり埋まってないと寂しい

・友達が私より他の予定を優先すると悲しい

・彼にSEXを求められないと悲しい

・子どもたちが私にまとわりつかないと寂しい

って感じだった。

 

 

 

 

寂しいとか悲しいとか

人肌恋しいみたいな感じだったの。

 

 

 

寂しい悲しい気分が

人肌恋しいになって

 

 

 

人肌恋しい気分が

彼と連絡取ったり

彼とSEXすることで

なんとなく埋まっていった。

 

 

 

だから彼から連絡ないと

寂しい

悲しい

人肌恋しい

 

 

 

人肌恋しいからそばにいたい

イチャイチャしたい

セックスしたい

って考え方になっちゃってたんだ。

 

 

もっともっと深く

自分を理解するために

内観を続けてみたら

不安の内容が細かくわかってきた。

 

 

 

・彼が連絡くれないと浮気してるかも?って不安

 

・彼からSEX求められないと彼は他にいい人いるんじゃないか?って不安

 

・子どもの成長が周囲と比べて遅いんじゃないか?って不安

 

・嫁として義両親に認められていないんじゃないか?って不安

 

・社会人として社会に必要なのかな?って不安

 

・女として大切にされる価値が自分にあるかな?って不安

 

・友達が他を優先すると私は嫌われているんじゃないか?って不安

 

・手帳が予定で埋まってないと私は存在価値がないんじゃないか?って不安

 

・夫と離婚したら経済的に困るようになるのではないか?って不安

 

って、どんな風に不安なのかってはっきり言えるようになった。

 

 

 

不安の原因がはっきりわかると

彼に伝えることができて

彼がしっかり対応してくれる。

 

 

私も自分でなんとかできるものは

自分で努力してみようと行動することにした。

 

 

 

それだけで、不安要素が一つずつ減ったんだ。

 

 

 

 

 

彼が対応できないこともたくさんある。

子どものこと

夫のこと

義両親のこと

友達のこと

仕事のこと

こんなことは彼にはどうにもできない。

 

 

 

彼にはどうにもできないことだってわかると

自分でどうにかしなくちゃいけないって思えるようになる。

 

 

 

そしたら

子どものことは子どもと

夫や義両親のことは夫と

友達のことは友達と

仕事のことは上司や同僚と

話をすればいいんだってわかるし

 

 

話し合いをするために

自分の考えをしっかりまとめようってなる。

 

 

 

そして、

自分の考えがまとまると

 

 

 

不安なことは〇〇

不満は〇〇

改善してほしいことは〇〇

って改善して欲しいことを

相手に伝わるように

本音を言えるから関係が良くなっていくんだ。

 

 

 

変えられないこともある。

でもその時は

自分の考え方を変えるようにしているよ。

 

 

 

 

 

 

 

彼に対して不満なのは

あなたの中に不安がいっぱい

溜まってるからだよ。

 

 

 

自分の根底にある不安に気がついて

その不安を取り除くことができれば

彼との関係は良くなっていくよ。

 

 

 

まずは自分の不安を言語化してみてね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡