彼の本心知りたいよね〜?

簡単に聞き出す方法を伝授!

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼の本心を聞き出す方法は

一つの出来事に対して

「私は〇〇て思うけど、あなたはどう思う?」

って聞くこと。

 

 

 

コレやると

彼の今感じた感情を聞き出せるの。

 

 

 

【今感じた感情を素直に言う】

これが彼の本心なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

今感じた感情を素直に言うって、

男性はすっごく苦手な人が多いんだ。

 

 

 

 

だからこそ

あなたが先に「私はこう思う〜」って自己開示してあげて。

 

 

 

 

 

【俺ってどう思ってるんだろ〜???】

なんて考えたこともない彼だからこそ、

あなたが自分の感情を先に差し出してあげることが大事なの。

 

 

 

 

 

感情を感じろって

私がいつもうるさく言ってるのは

「私はこう思う〜」って自己開示して

彼の本心を聞き出すためなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

彼の感情を聞き出すと

彼と感情的に共感・共有ができるようになる。

 

 

 

 

感情的に共感・共有するって言うのは

「そうそう!」

「それそれ〜!」

「だよね〜」

「わかる〜〜」

ってなるってこと。

 

 

 

 

感情的に共感・共有ができると

・この人には何を言っても大丈夫

・この人しか俺を受け入れてくれる人はいない

・この人じゃなきゃダメだ

ってなるから彼は本心しか話さなくなるし

本心しか話せない相手なんてそうそういないから

あなただけを溺愛するようになるの。

 

 

 

 

だけど、

出来事(起きた事)だけを共感・共有しようとすると

一緒に何かをしなければならないという

制約が多くなるでしょ。

 

 

 

でもさ、

W不倫って会える時間少ないじゃない?

 

 

 

 

だから

会える時間が少なくても

たとえ会えなくても

彼と感情を共感・共有をするには

 

 

 

一つの出来事に対して

「私は〇〇て思うけど、あなたはどう思う?」という、

感情的な質問をすることが有効なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とM君はいつも感情の共感・共有をしてるよ。

「そういうこと〜〜」

「わかる〜〜」

「だよね〜〜」

って会話しかしてない(笑)

 

 

 

 

これは彼との共通点が多いってこともあるけど

それ以上に私が彼に対して自分の感じた感情を開示してるから。

 

 

 

 

例えば

コーヒーを飲んだ時に

「あ゛〜」って声が出ちゃったりするとき(笑)

 

 

 

コレって

・美味しい

・ホッとする

・なごむという

感情が溢れてきたってこと

 

 

 

 

この「あ゛〜」がどんな気持ちなのか?

それを彼と話し合うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

彼に

【今のは「あ」に濁点ついた「あ゛〜」だった〜(笑)

寒いと体が縮こまってるけど、温かいものが体に入ってくるとほぐれていく感じがした〜】

って自分の感じたことを具体的に話すの。

 

 

 

 

そうすると彼も、

【寒かったから、温かいコーヒーでホッとしたね〜】

って答えてくれる。

 

 

 

 

こうなると

【ホッとする感じわかる〜】

【あ〜それそれ!!】

という共感が生まれてる。

 

 

 

 

そして、

共感したら

【ホッとするって感じるのは、コーヒーだけじゃなくてあなたと一緒にいるからだよね】

という彼との時間に対しての感情を伝えられると彼は嬉しい気持ちになるよね。

 

 

 

 

共感して、嬉しい気持ちになったら

【そうだね。コーヒーもいいけど、うーちゃんと一緒に飲んでるからだね】

という、感情だけでなく時間の共有ができるようになる。

 

 

 

 

感情的に共感できると

2人の時間も共有できるようになる。

 

 

 

 

共感・共有できると彼からの溺愛されるのは

こんな心の仕組みがあるからなんだ。

 

 

 

 

心の仕組みを理解して

共感・共有を促していくと

この人しかこんな安心感持てないって彼は思うよね〜。

 

 

 

 

彼から「こんな安心感持てる人、この人しかいない」って信頼されたら、

彼はあなたに本心しか話さなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

「そうだよね〜〜」

「それそれ!」

「わかる〜」

を連発できる会話をして

彼の本心を聞き出すには

 

 

 

 

一つの出来事についての感情を、

2人で掘り下げる会話をすること。

(コーヒーを飲むという一つの出来事に対して

お互いの感情を伝え合うってこと)

 

 

 

 

感情を伝え合うには

まずは自分が自分の感情に気がつき

詳細に言語化することが必須だよ。

 

 

 

 

あなたは自分の感情を言語化できてる?

できないあなたは、まずは自分理解から始めよう!

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡