もうこの恋愛苦しい

やめたい

でもやめられない…

 

そんな時は

まずこれを試してみてね。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク

彼を第一にしすぎて

自分の好きも嫌いも

わからなくなって

 

 

 

私には彼しかない

他は何も考えられない

ってなって

 

 

 

彼に依存して

自爆して終わる

っていう

同じことの繰り返しを

やめたいなら

 

 

 

自分が今、何に関して

辛いのか、悲しいのか

感じるとこから

始めて。

 

 

 

なんか彼とうまくいかない

って思うなら

 

 

・そのうちうまくいくよね

・私さえ我慢しておけば

 彼は機嫌直してくれるよね

なんて我慢してちゃだめ。

 

 

 

 

本当は怒りたい気持ち

悲しい気持ちを

辛いけど

自覚しないといけないんだ。

 

 

 

 

彼本人に、

怒りや悲しみをぶつける

必要はなくって

 

 

 

あなた自身が

どんなことが嫌で、

悲しいって思ってるか

自分自身に問いかけるんだよ。

 

 

 

 

彼にぶつけようとしたって

いつも我慢ばかりしてる

「良い子ちゃん」の私たちは

うまくできないんだ。

 

 

 

 

彼に怒りをぶつける前に

自分は何を怒ってるのか

何を悲しんでるのか

ノートに書くことから

はじめよう。

 

 

 

きっと最初は

うまく気持ちを書けないと

思うけど、それでも

まずは書いてみること。

 

 

 

 

箇条書きでも

単語でもいいよ。

 

 

 

 

 

考えるだけで

頭の中で整理できたら良いでしょ

って思う人が多いけどね

 

 

 

 

人の脳は、

自分の都合に合わせて

面倒な説明を省くから

 

 

 

 

 

考えてるのと

人に伝えるように文章にするのでは

全然違う働きになるんだよ。

 

 

 

 

私の講座を受けてる

クライアントさんも

自分のノートや

スマホのメモや

私の出すワークに書くことで

 

 

 

 

 

怒りや悲しみに気づいて

少しずつ考え方の癖が

変わり始めてる。

 

 

 

 

 

悲しい気持ち

怒ってる気持ち

苦しい気持ちに

自分が気がつくことが大切なの。

 

 

 

 

 

 

怒ってる気持ち

悲しい気持ちを

誰かに伝えられるような

文章にしてみて。

 

 

 

そしたら自分のことが

少しずつ見えてきて

苦しい不倫を

なぜ繰り返してるのか

原因に気づくことができるようになるよ。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡