遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼がわざわざ時間を作って

会いに来てくれたり

好きって言ってくれるのに

もっともっとって求めてしまう。

 

 

 

 

彼は私のこと嫌いじゃない

と思うけど

もっと好きって言って

もっと態度で示してってつい言ってしまう。

 

 

 

 

これはあなたが夫に

好きって言ってもらえなかった

本当に愛してもらえてなかったから

 

「こんな私は幸せになれない」

ってあなたが洗脳されてるから。

 

 

 

 

この洗脳状態から抜け出せたら

幸せを見つけ出すことができるよ。

 

 

 

 

 

私もかつて、

P君が3時間もかけて

会いに来てくれるのに

バイバイしたら急に寂しくなって

 

 

 

電車の中のP君に

「本当に愛してる?」

「ずっと愛してる?」

「本当?本当?絶対?」

って何度も聞いてた。

 

 

 

 

ウザかったろうなぁって今ならわかる。

でも、あの頃の私にはそうするしか

自分の気持ちを保つ方法が

わからなかったんだ。

 

 

 

 

 

 

かつての私には

「〜でなければならない」

という選択肢しかなかった。

 

 

 

 

夫から

「〜だ」

「〜すべきだ」

「〜でなければならない」

「〜でないなんてありえない」

と言われ続けて

支配下に置かれて

自分で選択できなかった。

 

 

 

 

夫の価値観にピッタリ合う

行動が取れなければ

私には価値がないと

思わされてきた。

 

 

 

 

「こんなこともできないなんて価値がない」

「こんなことが達成できないなんてありえない」

と言われてきた。

 

 

 

 

そして

「今までできなかったのだから、

この先もお前にはできない」

「お前になんてできるはずもない」

将来のことも決められてしまった。

 

 

 

 

・私は一人では何もできない

・夫がいなかったら存在すらできない

・生きることもできない

と思わされてきて

 

 

【私の幸せは、夫次第

って思い込んでいたんだよ。

 

 

 

 

 

でも今、私の人生を冷静に振り返ると

私は自分でできることたくさんある。

 

 

 

 

立派ではないかもしれないけど

「生きている」

それだけですごいと思う。

 

 

 

 

夫無しでも生きていけるはず。

そう思えたら

「自分で生きる」ために

人生の選択をしていける。

 

 

 

私の幸せは夫次第なんかじゃない。

って思える。

 

 

 

だけど

20年以上一緒に暮らしているから

本当は自分の選択で生きていけるはずなのに

 

 

 

夫の

「〜でなければならない」

支配されていて

 

 

 

夫が望んだ人間になれてない

から自分には価値がないって

思ってしまうことがあるんだよね。

 

 

 

 

そして夫が望んだ人間になれなかった私は

「自分1人では何もできるはずもない」

と思い込んでいたことも多かった

 

 

 

 

長い年月一緒にいると

一緒にいる人の思いに飲み込まれて

自分もそう思い込んでしまうんだなって

気がついた。

 

 

 

 

 

 

 

W不倫するという選択をして

やっと自分って

幸せになっても

良いのかもと

思えるようになった。

 

 

 

 

もうそろそろ

「生きるためだけ」じゃなく

「幸せになるため」の選択を

始めても良いって思えたから

 

 

 

 

W不倫をして

自分の幸せを探し出そうとしたんだ。

 

 

 

きっとみんなもそうだよね。

 

 

 

 

もうそろそろ幸せになるための

選択をしてもいいと思うのに

選択できない、決めきれないなら

 

 

 

 

夫からの呪いを解くしか

幸せになる方法はない。

 

 

 

 

どんなに幸せになろうと頑張っても

一緒に生活している人から

呪いのような言葉をかけられているから

その呪いの言葉を解かなければ

心から幸せになることはできないんだ。

 

 

 

 

 

 

夫の存在や言葉が絶対的だと感じていた自分

夫がいなかったら生きられなかったのかも

って、夫に依存してたことを認められたら

 

 

 

 

夫の呪いの言葉に洗脳されて

しまったことを認めることが

できた。

 

 

 

夫の呪いの言葉の洗脳を

自分で取り払って行こうと

決意できて行動できたら

 

 

 

私は自分の存在に価値がある

と認められるようになった。

 

 

 

 

自分の存在に価値があると

認められるようになったら

「今」ここにあるもの全てに

心から感謝できて

 

 

 

 

彼からの愛を体いっぱいに

感じられるようになったよ。

だから今、幸せだって心から言えるんだ。

 

 

 

 

 

 

夫の呪いの言葉を見つけて

洗脳されてたことに気づいて

洗脳から抜け出すには

 

 

 

 

分の過去を

思い出して

気持ちに向き合って

 

 

 

どんな時に

どんな言葉をかけられたのか

 

 

 

何をしたら

何を言われたのか

過去を辿って気づくしかない。

 

 

 

 

気づいて、認めて、手放すことが

できたら洗脳から抜け出せて

彼の愛を体いっぱいに感じられる

ようになるからね。

 

 

 

 

W不倫の彼が私のために

会いにきてくれてるのに

好きって言ってくれるのに

もっともっとって求めて

しまうのは

 

 

 

夫からの呪いのせいで

「こんな私は幸せになれない」

って洗脳されてるから。

 

 

 

そこから抜け出せるよう

自分と向き合って内観してみよう。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡