LINEしてくれない

電話してくれない

デートしてくれない

だから彼にクレクレ要求する。

これやってるうちは幸せになれないよ

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

いやいやいや〜〜

LINEしてくれない

電話してくれない

デートしてくれないなら

彼に要求しなよっていつも

うーさん言ってるじゃん

言わなきゃ通じないよ

って言ってるじゃんって思った?

 

 

 

そう!

要求しないと通らない。

 

 

 

だけど!

しか〜し!!

あなたのその要求の仕方で通るわけがない。

 

 

 

今までその要求の仕方でうまくいかなかったから

このブログ読んでるんだもんね。

 

 

 

 

 

 

あなたの要求の仕方って

なんでLINEくれないの?

なんで電話くれないの?

って彼を責める仕方でしょ?

だから要求が通らないんだよ。

 

 

 

あなたからしたら

・だって彼が悪い!

・毎日連絡するって言ってるのに

・付き合ってるなら毎日連絡して当たり前なのに

・好きならLINEくらいするはずなのに

 

 

 

なのに、しない彼が悪い

彼が私を怒らせるから!

って思ってるはず。

 

 

 

こう思ってる人ってね

自分にとって都合の良い現実しか受け入れない超頑固者。

 

 

 

そして

彼が加害者

私は被害者って人を上下関係で見る女。

 

 

 

で、

私は被害者なのだから

何言ってもいいし

何やってもいいって勘違いしてるの。

 

 

 

被害者とか

かわいそうな女とか

人を上下で見て、自分は下の立場だって思ってる。

 

 

 

そして

下の立場だったら何やっても許される。

だって弱いんだから!

って思い込んでいるんだよね。

 

 

 

でもさ、本当に被害者かわいそうだから

何やってもいいの?

 

 

 

そんなわけないし

何やってもいいなんて考え方してるから

彼を責めまくって彼に愛想尽かされるんだよ。

 

 

 

その考え方変えないと

幸せになりたいって口では言ってても

不幸になる選択しかできなくなっていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

こういう考え方の女を

被害者意識満載女とか

クレクレ女というんだけど

 

 

 

でもさ

これやってる本人も

実は無意識でやってるの。

 

 

意識してできたら悪魔の使いだからやばいほどモテる。

だから悩みなんてないはずなの。

 

 

 

無意識でやってるからこそ、不幸や失敗を選択しちゃって

負のループから抜け出せなくて困ってるんだ。

 

 

 

彼との仲も最初はいい感じだったのに

その幸せな状態が長続きしないのは

人を上下関係で見て

自分を下の立場に置いて

下の立場なのだから、被害者なのだから

何やっても許されるって無意識下(潜在意識)で思ってるから。

 

 

 

今まで無意識でやってたけど今、意識できたよね?

 

 

 

今、意識できたこの瞬間から

「私って被害者ヅラして

彼が私の思う形の愛し方してくれたら満足って

彼のことをコントロールしようとしてたんだ」

ってちゃんと自分に向き合って

意識して自分の本心認めて。

 

 

 

 

 

これ、あなたを責めてるんじゃない。

そういう本音を持ってることはそれでOK。

 

 

 

だけど

その本音をあなたが認めてないから

彼をコントロールしようとして

うまくいかなくなってるってことを理解しないと

現実はあなたの思う通りの愛し方をしてくれない男を

何度も引き寄せてしまうってことになるんだ。

 

 

 

下心とかやましい気持ちを持ってるのは良くない

そんなやましい気持ちが叶うわけないって思ってるでしょ?

だから、私はそんな下心持ってません

そんなやましい心持ってません

って自分の気持ちを否定する。

 

 

 

でもさ、何を思っても自由なんだよ。

どんな気持ちも持ってていいの。

だから自分の気持ちちゃんと認めよう。

 

 

 

自分の気持ちを認めるのが怖くて

彼に当たり散らして

彼を罪人扱いして

謝らせたって、

彼はあなたの本音を知らないから叶えてくれないんだよ。

 

 

 

 

あなたの本音を知ったら今の彼は去っていくかもしれない。

でも、今の彼が叶えてくれなくても

ちゃんと叶えてくれる人は絶対にいるんだよ。

 

 

 

まだあなたが自分の本音を認めてないから出会えてないだけ。

 

 

 

私が、自分のドス黒いやましい下心を認めた時

P君は、私のそんな気持ちをして欲しい時にして欲しいように満たしてくれない男なのだなと気がついたから別れを選んだ。

別れるのは怖かったよ。

だって、本当にこんなやましい下心を満たしてくれる人がいるんだろうか?

って半信半疑だったから。

 

 

 

でも、私はM君とちゃんと出会えた。

M君は私の下心をちゃんと知ってて、それを欲しい時に欲しい分だけしっかり叶えてくれるすごい男。

こんな風にちゃんと出会えて、幸せになれるんだよ。

 

 

 

あなたが本当に欲しいものは

あなたがして欲しい時に、して欲しいことをしてくれる相手だよね。

その下心しっかり認めよう。

 

 

 

それが彼なのか?

彼以外の人なのか?

見極めをしっかりしていこう。

そしたらあなたは、一見わがままと思えるような

自分の欲しいものをしっかり手にできるようになるよ。

 
 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡