彼とのSEXで

オーガズムに達するには

まずあなたの心の準備が必要だよ。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

あなたは大好きな彼との

大事なSEXで、最高の

オーガズムに達してる?

 

 

 

 

私にご相談いただく

クライアントさんの

ほとんどの方が、

 

 

 

オーガズムを

経験したことが無い

って言ってるえーん

 

 

 

 

せっかくの彼との時間。

最高に満たされたいよね。

 

 

 

 

体だけ、下半身だけで感じるのではなく

心から女で生まれてきて良かったと

感じることができると嬉しいよね。

 

 

 

 

私は夫とのSEXで

オーガズムに達した

ことは1回も無かった。

 

 

 

独身時代に付き合ってた時も

結婚してからも一度もない。

 

 

 

 

あり得ないよね。

・生涯を共にしよう

・一生他の誰ともしちゃいけません

・この人だけとSEXします

と誓った相手に

人生で1度も最高の状態にしてもらったことがないなんて…

 

 

 

 

せっかく女に産まれたのに

女の悦びを味わったことがないなんて。

 

 

 

 

男がイクのは当たり前なのに

どうして私は自分がイケないことに

文句の一つも言わなかったのだろう?

 

 

 

私がイケないことを

私自身が良しとしてたんだ…

なんて私は馬鹿なの!!!!

 

 

 

 

って過去の自分が

自分がイクことよりも

男性にイってもらうことに

価値を置いていたと言うことに

気がついたことで

 

 

 

SEXで心から満足したい

イケるようになりたい

と心の底から願えるようになれました。

 

 

みんな、夫とのSEXで

満足できないから

W不倫してるんだと思うのよ。

 

 

 

なのに、彼とのSEXでもイケない

なんてマジあり得ないからね!!

 

 

 

彼にだって、

あなたをイカせたい

という気持ちがある

この彼の気持ちをちゃんと認めて

信じてあげて。

 

 

 

男は女をイカせたいって

思ってるの。

 

 

 

だから

女はイッタふりなんて

しちゃダメなの。

感じてるフリなんて

絶対だめ!!!

 

 

 

ってことで、今日は

最高に満たされるための

5つの条件をお伝えするね。

 

 

 

まずSEXする大前提として

彼に射精させるためだけの

SEXはしないって決めること。

 

 

 

彼が気持ち良ければいいやって

自分の気持ちよさを犠牲にしないこと。

 

 

 

彼にだって、あなたをイカせたい

という気持ちがあるってことを信じること。

 

 

 

それができない人は

一生オーガズムには出会えません。

(これマジだから!!)

 

 

 

彼を気持ちよくしてあげることは

すっごく良いことだけど

演技したり

無理をしたり

自己犠牲をしないって誓ってね。

 

 

 

自己犠牲をしないってことが一番難しいんだけどね。

自己犠牲をしないようにするために

5つの条件を考えて欲しいんだ。

 

 

 

最高に満たされるSEXの条件

 

1、自分の好きなオ〇〇チンの

     サイズに妥協しない

 

 

 

彼のサイズ小さいんだよね…

って思ってるなら、もうアウト。

 

 

 

だってあなたの頭の中は

・彼のが小さいから感じない

・彼のが小さいなんて本当は嫌

・大きいので突いて欲しい

ってことでいっぱいでしょ?

 

 

 

自分はどのくらいの大きさが

好きなのか?ちゃんと内観して。

 

 

 

え?え?

内観ってそんなこともするの?

って思った?(笑)

 

 

 

するよ!!!!

自分が何が好きなのか?

何が嫌なのかハッキリさせるのが

内観なんだからね。

 

 

 

好きな大きさで突っついてもらわないとね。

小さい彼でも良いやって妥協しないで。

 

 

 

小さいけど、

それでも彼が良いなら、

彼のどこがそんなに良いのか

しっかり言語化してみてね。

 

 

 

本当は大きい人が良いのに

小さくても

良い人だからとか

頑張ってるからとか

って考えるのは

あなたの自己犠牲の上に成り立ってるSEXです。

 

 

 

自分の本当の気持ちを犠牲にしてまで

男性に合わせるなんて妥協だし、

妥協して彼と付き合ってるなんて彼に失礼だよ。

 

 

 

 

 

 

 

2、彼と繋がってる時間の長さは

  どれくらいが最適か把握する

 

 

 

彼、早漏なんだよね…

って思ってるなら、これもアウト。

 

 

 

だってあなたの頭の中は

・早いんだよな〜

・もっと突いてよ〜

・もう終わり?

・あり得な〜い

でいっぱいでしょ?えー

 

 

もっと長く愛して欲しいのに

もっともっとして欲しいのに

って思うなら言わないとね。

 

 

 

彼が早いのを自覚させて

改善してもらわないと

オーガズムにはいけないよ。

 

 

 

でも彼を傷つけるために言う

のではないってことはちゃんと考えてあげて。

 

 

 

大好きな人が、私のために

素敵なことをすることを

応援してあげて。

 

 

 

どうやって提案したら

彼が傷付かずに頑張れるのかは

彼女であるあなたが一番良く

知ってるはずだよ。

 

 

 

彼への提案方法がわからないって言うあなたは

彼のことをもっともっと知る努力をしましょう。

 

 

 

 

 

 

3、1回でも満足できるのか

  本当は何回戦もしたいのか

  自分のしたい回数を把握する

 

 

 

ジジイだから仕方ないとか

仕事で疲れてるから仕方ないとか

病気持ちだからって

言い訳を考えないで。

 

 

 

彼が射精して終わりで

あなたが悶々とするなら

何度もしてもらうこと。

 

 

 

ちゃんと「満足できてない」ってこと

彼に伝える努力をしよう。

 

 

 

あなたは伝える努力

彼はあなたを満足させる努力をするべきなの。

 

 

 

 

 

4、どんなシュチュエーションが

  燃えるのか?

  自分の好みを把握する

 

 

 

私はドMだったから

(今は「ド」が無くなって普通のMになったよ)

これも内観して自分のことをちゃんと

知ることができると変わるんだ。

 

 

 

・縛られたり

・イジワルなこと言われたり

・無理矢理されたりが

大好物だったの。

 

 

・目隠しして〜

・手だけ縛って〜

・エッチなこと言って〜

って彼にお願いしてたよ。

 

 

 

あなたが最高に満たされるために

あなたのしたいシュチュエーションを

あなた自身が理解しないとね。

 

 

 

恥ずかしがってる場合じゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

5、昼間が燃えるのか、夜がイイのか?

  自分の体調もチェックする

 

 

 

本当は疲れて眠いから

夜にSEXするのは嫌なんだよね〜

昼は仕事があるから

夜がいいんだよね〜

って思ってるなら、

あなたの都合でデートを変更しよう。

 

 

 

あなたの良い体調が

オーガズムを迎えるのに

一番重要なんだよ。

 

 

 

その日に体調を万全にするため

前々からちゃんと準備してね。

 

 

 

あなたにも家庭があって

やるべきことがあるし

彼にも大事な仕事や

家庭の都合がある。

 

 

 

だからこそ前々から予定立てて

しっかり準備を整えてね。

 

 

 

あなたの都合無視で、

俺のち◯ぽだけ良い子良い子して

なんて言うやつだったら

オーガズムへの道は閉ざされるよ。

 

 

 

ちゃんとあなたのしたい時に

都合つけて来る男を選ぼうね。

 

 

 

 

 

私はこの5つを

夫にも歴代の彼にも

ずっと言えなかった。

 

 

 

このままではイケナイと思って

試行錯誤しながら

恥ずかしがりながら

お願いしたけど

夫には全拒否された。

夫はそう言う人間なのよ。仕方ない。

 

 

 

他のW不倫の彼たちには

一言もお願いできなかった。

お願いできなかったから

オーガズムに達せなかったんだ。

 

 

 

夫に拒否されたように

拒否されたら悲しいし

カッコ悪いし

女としての自分を

自分で嫌いになって

しまうって感じたから言えなかった。

 

 

 

それでも、ずっと

オーガズムを体験したくて

男ばっかりイクなんて

ずるいってやっと思えるようになって

 

 

 

M君には恥ずかしいけど勇気を出して

「こういうエッチがしたい」

ってお願いしてみたの。

 

 

 

これで拒否る人なら

すぐ別れようって覚悟を

決めてたんだ。

 

 

女としての悦びを得るために

W不倫してるんだから

それをくれない男と付き合うのは

時間が無駄だし

 

 

 

自分が傷つくだけだって

思ったから。

 

 

 

 

 

M君は最初は驚いていたけど

一緒に5つの条件を

ひとつずつクリアして

行ってくれて、

徐々に私のしたいSEXを

理解してくれて

 

 

 

全部の条件が重なった時に

初めてオーガズムに達する

ことができたよ。

 

 

 

二人が自分の気持ちを

本当にさらけ出して

協力し合わないと

成し遂げることはできないんだ

 

 

 

自己犠牲したからって

満足できるわけではないんだ。

 

 

 

最高に満たされるには

全てをさらけ出して、

ありのままで

愛し愛されることが

本当に大切なんだって

お互いがちゃんと理解できるまで

話し合ってね。

 

 

image

 

 

SEXで最高に満たされる

5つの条件をしっかり

彼に話して

 

 

 

彼に射精させる

ためだけの

SEXはしない

って決めることで

素晴らしいオーガズムに

達することができるからね。

 

 

 

いまだにオーガズムに

出会えないのは

あなたがSEXに対する前提を

彼に射精させるためだけの

SEXとしてるからだよ。

 

 

 

彼にだって、あなたをイカせたい

という気持ちがあるってことを

忘れないであげてね。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡