なんで私ばっかり!!

って思ってるあなた。

 

悔しいけど

私たちが変わると

男も変わるよ〜〜。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼との関係が

自分の思った通りにいかないと

 

 

 

彼に変わって欲しい

私がこんなに

お願いしてるのに

変わらない彼が悪いと

思ってしまいがちだよね。

 

 

 

でもね、

彼は変わらない。

 

 

 

彼が変わるのは

自分の余命があと半年ってわかった時くらい。

 

 

 

自分が変わらないと

この人生やばいなって

心から感じた時にしか変わらないんだ。

 

 

 

彼が変わらないのは

俺の人生、この女がいなくても

別にやばくないって思ってるから。

 

 

 

みんなこの事実を知りたくないから

彼との関係がうまくいかなくても

なんとかうまくいくように

頑張ろうとしちゃうんだよね…

 

 

 

だったら

この女いないと俺やばいかも

俺の人生終わるかもって

彼が本気で思うようにすれば良い。

 

 

 

それをするには

彼を変えるよりも

あなたが変わる方が近道。

 

 

 


 

自分が変わるなんて

悔しいって思うかな。

 

 

 

けど大切なのは

あなたを失うと俺やばい

彼が心から感じること。

 

 

 

 

それって

自分の意見を主張しつつも

彼の意見も受け止めて

彼とおだやかに話し合うことができるようにあなたが変わることだよ。

 

 

 

もっと自分のことを彼に伝えて

彼のことももっと受け止めて

おだやかに話し合いというより

聞き合いができるようになれたら

 

 

 

彼は

「こいつ変わった!!」

って思う。

 

 

 

例えば

彼からのLINEをもっと欲しいし

もっと電話もしたいと

あなたが思ってるとして。

 

 

 

スタンプだけでもいいからちょうだい。

って自分の言いたいことだけ言ってても

 

 

 

スタンプなんて、

あってもなくても同じだろ

って思ってる彼には

意味がわからないんだよね。

 

 

 

で、またいつものわがままが

始まったくらいにしか考えてくれない。

 

 

 

でも

どうしてスタンプが欲しいのか

どうしてLINEが欲しいのか

どうして電話したいと思うのか

 

 

 

もっと

自分の真意を彼に伝えられたら

彼は、「え?そーゆーことだったの???」

って考えてくれる。

 

 

 

 

私も彼の愛を感じられない

って思ってたときは

「もっとLINE欲しい」

「もっと電話したい」

「もっと会いたい」

もっともっとしか言えなかった。

 

 

 

彼は、彼なりに

努力してくれてたけど

私は自分が満たされないから

要求がエスカレートしてたんだ。

 

 

 

あの頃の私の真意って

寂しいから、

構って欲しいから、

彼が一番好きなのは

私だと自分で思えるようになりたいからってものだった。

 

 

 

でも、自分の気持ちの

深堀ができてないから

寂しいから、

構って欲しいから、

彼が一番好きなのは

私だと自分で思えるようになりたいから

っていうことさえ

自覚できてなかったんだよね。

 

 

 

好きって言って欲しい

愛されたい

それを

LINEで言え!

電話で言え!って

うわべばっかりなぞってたんだ。

 

 

 

けど好きって言われたから大満足できるでもなく

愛してるって言われたとしてももう言わなくていいよ

なんて思えない。

もっともっと!!!

って底なし沼のように求めてしまっていたんだ。

 

 

 

もっともっとって求めてしまう

その理由がわからないから

彼にきちんと理由を言えなかったんだ。

 

 

 

だから忙しい彼は

「俺やってるよね?」

って怒りだしてしまった。

 

 

 

 

 

 

けど

自分の気持ちに向き合って

もっともっとと求めてしまう自分の真意を深堀して

私って何が欲しくて

こんなにLINEしたいとか

電話したいって言ってるんだろう?

ってことを見つけだして

彼に伝えることこそが

自分の主張をするってことなんだよ。

 

 

 

私が自分に向き合って

出てきた最初の気持ちが

寂しいだった。

 

 

 

 

まずはその時出てきた気持ちを彼に素直に伝えたの。

寂しいからLINEが欲しい

 

 

 

彼の答えは

「俺は寂しくないけどな」

だったけど

 

 

 

寂しいって感じてるのは私。

だから

私が寂しいって感じないようにしてくれなかったら

私は寂しいのが嫌だからあなたとは付き合えなくなる。

だからLINEして欲しいの。

ってとこまで言えた。

 

 

 

 

寂しいの理由は人それぞれ。

その理由を探り出して、

最終的に寂しさを

自分で乗り越えていけるようにするのが私の講座だけど

 

 

 

まずは、彼に寂しさに寄り添ってもらいたいじゃん。

だから寂しいって感じてる自分に

寄り添ってもらえないならあなたのこと捨てるけど?

ってくらいの

自分の決意を彼に表明して

本気で彼に伝えることが大事なんだ。

 

 

 

この本気の決意表明ができる女こそ

彼が「失ったらやばい」って思う女。

 

 

 

 

 

ここまで真剣に彼に伝えたら

さすがの彼も

 

 

 

そっか俺は寂しくなくても

うーちゃんは寂しいのか!!

って気がついてくれた。

 

 

 

そして

俺はうーちゃんを

失いたくないから

LINEしなきゃいけないんだ!

って思ってくれて

変わってくれたんだ。

 

 

 

 

 

自分がどういう気持ちだから

彼にお願いしてるのかが

彼にきちんと伝わることで

彼があなたに寄り添ってくれるようになる。

 

 

 

彼があなたに寄り添ってくれるようになることって

結果的には彼が変わってくれたってことでしょ?

 

 

 

だから、彼を変えるより

自分と向き合って

自分の真意を彼に伝えること

 

 

 

・自分と向き合う決意をすること

・今の自分から変わるって決めて

・自分のことを理解するために学ぶこと

・彼を理解することを学ぶことが

幸せになれる秘訣なんだよ。

 

 

 

彼を変えようとテクニックに走るより

自分のことを理解して

自分が変わる方が絶対

効果が出るのが早いからね。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡