自分が我慢してるって

気がついてる?

 

気がつかないと

彼に振られるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼とのSEX

彼とのデートで

あなたは我慢してることない?

我慢を続けてると

彼と本音で話ができないから振られるよ。

 

 

 

私はこれまで

しなくて良い我慢をたくさん重ねてきた。

 

 

 

我慢を続けることで

自分の本音とか

自分の意見とかが

わからない女になった。

 

 

 

P君(前の彼)以外の人には、

自分の本音が言えなかった。

 

 

 

P君に本音が言えるようになったのは

P君が素晴らしい人だったのもあるけど

彼のことが好きだったから

彼と本音で語り合って

本音でぶつかり合って

心から分かり合えるようになりたいと思って

心理学を学んで、自分の気持ちと向き合い続けてきたから。

 

 

 

 

 

それまでは

親にも夫にも、

自分の気持ち

自分の思いなんて

言ったことがなくて

意見を求められても

いつもそこにいる

【誰か】の意見に合わせてた。

 

 

 

私の答えは

いつでも誰に対しても

「うんわかった、それでいいよ」

「そうなんだね、そうしよう」ばっかり。

いわゆるYESマンだったし八方美人だった。

 

 

 

本当は

YESマンや八方美人をやってることに

違和感があったんだけど

その違和感の正体がなんなのか

自分のことなのによくわからなくって

 

 

 

説明もできなくて

説明しようと考えていると

こんがらがってきて

空回りしちゃうから

 

 

 

夫や親には

「わけわかんない、めんどくさい」

「そんなことどうでもいい」

「お前には聞いてない」って

否定されて、

私の思いはどこかの隅っこに追いやられてた。

 

 

 

否定されて

めんどくさい認定されて

嫌われたり無視されたりするのが怖かったから

当時の私は

自分の気持ちを考えることをやめて

夫や親の意見を支持するようになってたんだ。

 

 

image

 

 

自分の気持ちに蓋をして

考えないようにして

気づいたらもうアラフィフ。

 

 

 

物心ついた時からずっと、

自分の意見を言えない

考えない環境にいて

 

 

 

自分がどんなことに

喜びを感じたり

嬉しいって思ったり

悲しい、辛い、嫌

って感じるかわからなくなってた。

 

 

 

心の不感症だったんだ。

 

 

 

 

心が不感症だと

自分の本当の気持ちがわからないから

いつも「自然に」「無意識に」

我慢するようになっていて

それが自分にとっては普通になってた。

 

 

 

自分の本当の気持ちがわからなくて

息をするように我慢してて

我慢することが当たり前になってたから

我慢してることにも気がつかない。

 

 

 

だから私は

夫に侮辱されても

暴力受けても

否定されても

意地悪されても

自分は我慢してるなんて思いもしなかったの。

 

 

 

これが普通

これが幸せ

これが自分が求めていたもの

だから私は幸せって思わなきゃいけないって思ってた。

ものすごく我慢強い女になってた。

 

 

 

だけど、苦しかったんだ。

幸せだって思い込んでるだけで

本当は幸せじゃなかったから。

 

 

 

だから、私は

本当の幸せを探すために

W不倫に足を踏み入れたし

自分の気持ちと向き合うことも始めたんだ。

 

 

 

 

 

でも、最初は

自分の意見がない

自分の思いがない

自分の希望がないから

彼とも表面的な付き合いしかできなかった。

 

 

 

表面的な付き合いってSEXだけの関係。

男と女がいたらすることなんて

たった一つ、エッチしかないって思ってた。

 

 

 

本当は心を通わせて

温かい気持ちを

通じ合わせたかったのに

それにも気づかないくらい

不感症になってたんだ。

 

 

 

SEXさえしていればなんとかなる。

男と女が通じ合うのは体だけ。

体が感じれば心も感じるって

思ってたから、ヤル事ばっかり考えてた。

 

 

 

そんなヤル気満々の私だったけど

P君に出会うまで

SEXでも心から満足できたことなんて一度もなかった。

 

 

 

私はP君が本当に好きだったから

彼と「心が通じる」ってことをしてみたくて

自分と向き合って自分の本音を見つけた。

 

 

 

自分の本音を見つけられたから

彼と

本音でぶつかり合って

本音で語り合って

心が通じるから

体も芯から感じあえるし

心から愛されてるって感じることができるようになった。

 

 

 

表面的な「わかったふり」では

何も感じることができなくて

私はいつも満たされなかった。

 

 

 

自分の本音を

自分が知って

彼と共有し合うことで

 

 

 

たとえ彼に今すぐ会えなくても

LINEの反応が今すぐなくても

愛されてるって

実感できるようになったし

 

 

 

SEXも本当に感じることが

できるようになって

芯から満足できるようになった。

 

 

 

 

今は、相手がM君に変わったけど

それでも

自分の本音を自分がわかっているから

彼と

本音でぶつかり合って

本音で語り合って

心が通じるから

体も芯から感じあえるし

心から愛されてるって

信じることができるんだ。

 

 

 

毎日は一緒にいられないけど

悲しくないし

焦りもないし

つらくもない。

 

 

 

早く会えたらいいな。

それだけ。

 

 

 

私が不感症から脱したのは

自分と向き合い続けて

しっかり自分の本音と

自分の幸せを見つけられたから。

 

 

 

空回りしていた時は

「めんどくさい女」

認定されてたけど

 

 

 

今は、夫からも

一目置かれるようになって

家族関係も良好だよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡