彼から連絡ないと寂しいよね

だから色々自分を満たすこと

頑張ってると思う。

 

それなのに

なんでか満足できなくて

ついスマホを見てしまうのは

こんな理由があったんだ。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼から連絡ないかな〜って

何度も画面を開いたり

 

 

 

仕事中でも、

家事の最中でも

トイレに行くにも

スマホを手放せない。

 

 

 

離れてて会えなくて

こんなに寂しいのに

 

 

 

彼って寂しくないの???

彼の神経ってどれだけ図太いの?

こんなに寂しい私っておかしいの?

って思ったりしない?

 

彼は仕事が忙しくてお疲れだろうし

家庭があるからLINEしにくいって

わかってはいるけど

寂しいんだよ〜〜〜〜

って思うよね。

 

 

 

どうしても寂しさを埋められないのには

両親との関係が原因だったんだ。

 

 

 

 

両親との間に問題があって

寂しさを感じやすい

不安になってしまうって

人は多い。

 

 

 

私もね、ずっと寂しかった。

子どもの頃から寂しくて寂しくて

どうにもできなかった。

 

 

 

泣きたいほど寂しくて

こんなに寂しいなら死んでしまった

方がラクなのにって思ってた。

 

 

 

でも死ぬことなんてできなくて。

大人になってからは

誰かと肌を触れ合わせることで

寂しさを解消してたんだ。

 

image

 

私の両親は私が子どもの頃は

不仲で。

父が暴力を振るってて

私は母を助けなきゃって

使命感に駆られてた。

 

 

 

 

母は父との仲を取り持とうと

して頑張ってた私を

全然認めてくれなくて

怒ってばかりだったし

 

 

 

父はいつも暴力振るってたから

私は腫れ物に触るように

慎重に両親と関わっていたの。

 

 

 

親に一番甘えたい

愛されたい

って思ってた子供時代に

 

 

 

腫れ物に触るように

気を遣いながら

親と関わってきたら

そりゃぁ万年寂しいよね。

 

 

そんな寂しさを抱えたまま

大人になった私は

異性と肌を重ねることで

寂しさが紛れることを知って

しまった。

 

 

 

寂しさは、本当は親との確執。

だから親との間で解消する

しかないんだけど

 

 

 

親との間で解消するよりも

SEXに逃げた方がラクだった。

 

 

 

結婚できた時は一時的に寂しさが

解消されたけど

夫とセックスレスになってから

また寂しくなってしまって

不倫に逃げてしまったの。

 

 

 

寂しさを感じるのが

怖くて不倫に逃げた私。

 

 

 

だけど不倫相手が私だけのものに

ならないからまた寂しくなって

しまうんだ。

 

寂しさを感じるのが怖くて

逃げてるのは

自分で自分の気持ちを

わかってあげられてない

 

 

 

自分の寂しいという

感情を感じてあげられてない

ってことなんだ。

 

 

 

 

自分で自分の気持ちを

わかってあげたり

 

 

 

自分の寂しいという

感情を感じてあげたら

寂しい感情は消化されていく。

 

 

 

寂しい感情を消化させるには

子供時代に

親とどんなことがあって

寂しさを感じてしまったのか

と言うことを具体的に深堀していく必要があるんだ。

 

 

 

 

それが自分と向き合うとか

内観するってこと。

 

 

 

 

私も自分と向き合って内観することで

・どんな時に寂しさを感じたのか

 

・なぜその寂しさを感じないように

 我慢してしまったのか

 

・本当は寂しかった時どうして欲しかったのか

 

 

自分で理解することができて

寂しさを消化できたんだ。

 

 

 

 

 

個人個人どんなふうに育ってきたか

どんな両親とどんなふうに関わって

きたかが違うので、

セッションしてみないと

きちんとしたことは言えないけど

 

 

 

あなたも

彼との関係だけではなく

本当はご両親との間で

寂しさを感じてるん

じゃないかな?

 

そして厄介なのが

両親との関係で問題があると

夫との関係でも問題が出てくるんだ

 

 

 

あなたは旦那さんとの間でも寂しさを

感じてたんじゃないかな?

 

 

 

私も夫とベタベタしたいのに

ベタベタしてくれないって

寂しい寂しいって泣いていた。

 

 

 

その寂しさを埋めるためにW不倫に走ったの。

両親との間の寂しさと

同じことを

 

 

夫とも

W不倫の彼とも

繰り返してたんだ。

 

 

W不倫の彼を

何人もチェンジしても

当時の私の寂しさは

埋まらなかったよ。

 

 

 

私の寂しさを埋めてくれる人は

結局一人もいなかった。

 

 

 

だって、

親との関係だから

自分と親との間で改善するしかないんだ。

 

 

 

私は内観して、

その後両親と話をしてみた。

 

 

 

けど、両親は変えられないってわかった。

 

 

 

だから

・自分の寂しさは自分で埋めていこう

 って決心して、

 

・自分で自分の寂しさを埋める行動をして

 

・自分を大切にすることの意味がわかるようになって

 

本当の意味で寂しさを消化することに成功したの。

 

 

 

両親がダメなら

夫や彼で埋められる

って思うかもしれないけど

それも無理なんだよね。

 

 

 

私が寂しいよって話せば

夫も彼も理解はしてくれるけど

私の心を本当の意味で埋めることはできないの。

 

 

 

私の心の問題だから

自分でやるしかないんだ。

 

 

 

自分の過去や

自分の気持ちと

正面から向き合うこと。

 

 

 

それしか寂しさを

消化する方法は

ないんだよ。

 

 

あなたも寂しさで身悶えしてるなら

自分の子どもの頃を振り返って

ご両親との間でどんな寂しい

記憶があったか、

辛いかもしれないけど思い出してみてね。

 

 

 

そしてその時の寂しかった気持ちを

じっくり感じてみてね。

泣きたくなるし、悲しくなると思う。

 

 

 

それでも逃げないで。

自分の気持ちをしっかりと受け止められたら

寂しさは消化されていくよ。

 

 

 

ご両親が変わらなくても、

自分で正面から向き合えたことで

ちゃんと消化されていくからね。

 

 

 

そしたら彼からの連絡を

スマホを握りしめて

待ったり

 

 

連絡くれない彼を責めたり

しなくても大丈夫な

強くてかっこいい女になれるよ。

 

 

 

乗り越えていこう。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 
 

♡人気記事TOP3♡