不倫だから幸せになれないなんて嘘。

どんな出会いでも

幸せになるかどうかはあなた次第。

 

 

こんにちはうーですウインク

初めましての方はコチラをど〜ぞニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらへ☆ルンルン

 

 

 


 

みんな自分の幸せを考えてる??

 

 

不倫は不幸になるための

恋愛じゃなくて、

幸せになるための

楽しい恋愛だよ。

 

 

 

あなたは素敵な人なのに

自分の素晴らしさに気づ

かないうちに

 

彼の笑顔が見たい

彼を支えたいって言うよね。

 

 

 

彼を支えるのは

自分の素晴らしさに

気がついてからにして〜。

 

 

 

私も彼の笑顔が大好き。

彼が笑顔を見ながら

ご飯3杯食べれる爆  笑

 

 

 

だから尽くしちゃう

プレゼントあげちゃう

落ちた彼でも支えちゃう

 

 

 

奥さんでさえも手を

焼くような出来事に

彼と一緒に立ち向かおうと

しちゃう。

 

 

 

だけどね、先に

そんなにしている自分を褒めて。

彼のことばっかり見てないで

自分のこと見て。

 

 

 

こんなに彼を支えようと

奮闘してる私って

すごい!!って思って。

 

 

 

まずは

自分の素晴らしさに

気づいてね。

 

 

 

話はそこからなんだ。

自分の素晴らしさを

受け入れてから

 

 

 

本当に

彼のこと支えたいかな〜?

彼のためにやりたいかな〜?

って考えて。

 

 

 

彼のためにやらないと

私なんて誰からも選ばれない

なんて思わないで。

 

 

 

彼のために

何かしなくたって

あなたは素敵なんだよ。

 

 

 

それでも、

彼のために何かしないと

彼が離れていきそうで

寂しいし、怖いよね。

 

 

 

そんな時は

私が何かしないと

連絡取れないような

人が、私にとって

一緒にいたい人?

って自問してみて。

 

 

あなたが本当に一緒にいたいのは

あなたがただ笑っているだけで

喜んでくれる人

 

あなたが泣いているなら

黙って隣にいてくれる人

 

泣き止んだら一緒に楽しいことを

探してくれる人

 

そう言う人を探しているんじゃ

ないの?

 

 

 

だったら、あなたも

同じようにするだけで

良いんだよ。

 

 

 

彼が笑ってるなら喜べばいいし

彼が悲しんでるなら黙って

背中に手を当ててあげればいい。

 

彼が立ち上がれそうになったら

手を貸せばいいし

立ち上がって歩き出したら

一緒に歩けばいい。

 

 

image

 

彼が喜ぶために

プレゼントを送る必要はないし

 

彼が悲しんでるから

食事を作る必要もない。

 

彼が立ち上がれないからって

杖を渡す必要はないの。

 

 

 

本当はね、

彼は自分でやれるの。

でも、自分で

やらないで

甘えてるだけなの。

 

 

 

その甘えを許してるから

彼に尽くしちゃうんだ。

 

 

 

甘えてる彼だから

あなたに求めてくる。

そしてあなたは求めに

応じてしまう。

 

 

 

甘えてる彼だから

あなたがしてくれたことに

お返しなんてできないの。

物も返ってこないし

愛も返ってこない。

 

だから私たちは自爆しちゃうんだ。

 

 

彼のこと本当に好きで

どうしても離れたくないなら

彼はできる

彼は自分でやれる人だ

って信じて見守ってあげて。

 

 

 

私もね、P君が今のところに

転勤して超落ちてた時

支えたいって思った。

 

 

 

彼に「うーちゃんが必要だ」

って思ってもらいたかった。

だから、会いに行ったし

彼のために食事を作ったし

お金も使った。

 

 

 

でもそれでは私が楽しめなかった。

落ちてる彼を励ましたつもりだけど

私も一緒に落ちちゃったからなの。

 

 

 

その時P君は

「うーちゃんを笑顔にできない

俺なんて最悪、最低だ」

って思ったんだって。

 

 

 

男性って、大好きな人を

自分の力で笑顔にしたいって

思うもの。

 

 

 

だから、

本当は落ち込んでる自分を

見せたくないし

元気出してなんて励まされる

自分は情けなくて嫌なんだって。

 

 

 

ましてや、そんな自分と一緒に

気分を落としちゃう彼女なんて

見たら、益々自分の不甲斐なさを

見せつけられてるようで

嫌な気持ちになるんだって。

 

 

私たちは、彼が元気がない時は

彼が自分で元気を取り戻すまで

待ってれば良いらしいよ。

 

 

寂しいし心配だけどね。

 

 

本当にあなたを

愛してくれて

 

本当にあなたを

必要だと思う

彼なら、

強くなって帰ってくる。

 

 

 

ちょっとの間、信じて待ってて。

時々は、体調どう?

って連絡するだけで十分だよ。

 

 

 

いつまでも帰って来ない彼で

痺れを切らしちゃうなら

それで良いんだよ。

 

 

 

そんな彼のことなんて待てない

って思ってさよならしても

全然大丈夫。

 

 

あなたは悪くないの。

 

 

待ってる彼女のために1日でも

早く自分を取り戻そうって

頑張りきれなかった彼は

 

あなたが離れていったことで

もっと大きくならなきゃって

頑張れる人になるんだから。

 

 

 

自分の考えをノートに書いて

彼とラブラブになるプログラム

制作中です。

 

 

 

 

W不倫で自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

100人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでお悩みも受け付けてます。

24時間以内にお答えしています。

無料なので使ってみてね。
 
※ご了承を得た後、ブログ掲載させて
いただくこともあります。