もういい別れる!

もう帰る!

もうLINEしない!

本当はそんなことしたくないのに

上の3つのセリフ言ってない?

 

こういうのを

お試し行動って言うんだけど

気をつけないと

彼に心底嫌われるよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

あなたは

・別れる気などないのに「もういい別れる」っていっちゃうとか

 

・本当は引き留めて欲しいのに「もう帰る」っていっちゃうとか

 

・自分の誕生日を彼が覚えているか試すために、いつもしてるLINEをしなくするとか

 

いわゆるお試し行動やってない?

 

 

これやってると

あなたが受け取るのは

彼との関係の破滅だから今すぐやめて。

 

 

 

やりたくなる気持ちはすっごくわかる。

かつての私もやってたから…。

 

 

 

引き留めてもらうことで

誕生日を覚えててもらうことで

彼の私への愛の大きさや深さを測りたくなるもんね。

 

 

 

引き留めてもらうことや

誕生日を祝ってもらうことって

彼が私のこと愛してるっていう、

わかりやすい指標になるような気がするもんね。

 

 

 

だけど、

そんなわかりやすい指標で

彼の愛を測ってることが

愛を深められない原因

なんだと気がついて欲しい。

 

 

 

なんでお試し行動が彼との関係を壊すことに

なるのかっていうとね

 

 

 

これがお試し行動だってわからない頃なら

彼も、あなたのいつもと違う行動に動揺するんだ。

「あれ?どうしたんだろう??」

って思う。

だから心配になって追いかけてきてくれる。

 

 

 

だけど、お試し行動って繰り返しやるんだよね。

1回で終わらないでしょ。

お試し行動する人ってね、1回じゃ終われない。

何度も何度も彼を試すんだ。

私もやってたもん。

 

 

 

私の誕生日覚えてるかな?

私のためにしてくれるのかな?

私のことちゃんと思ってくれてるのかな?

 

って、

ずっと疑心暗鬼だから

ずっと彼を信用できないから

お試し行動しちゃうんだよね。

 

 

 

でね、

何度も何度も

手を替え、品を替えお試し行動してると

彼にもこれはお試し行動だってわかる。

 

 

 

本当にそう思ってるんじゃなくて

「俺に止めてもらいたいんだな」

「俺にそんなこと言わないでくれよって言って欲しいんだな」

「誕生日おめでとうって俺が先に言わなかったことを怒ってるんだな」

っていうのが

あなたの態度で彼がわかっちゃうようになるんだよ。

 

 

お試し行動だなってわかるっていうよりも

あなたの態度で

 

あ〜また始まったよ…

うざいな、まじめんどくさいな〜

って彼が感じるんだ。

 

 

 

そんなふうに彼が感じ始めると

あなたにもそれは伝わる。

だから怖くなって

さらにお試し行動したくなると思う。

 

 

 

お互い言葉には出さなくても

いつもと違う態度っていうのが

相手には違和感として伝わるんだ。

 

 

 

その違和感を払拭したくて

お試し行動ってしてしまうの。

中毒みたいになってしまう。

 

 

 

繰り返しお試し行動で試された彼は

次は「まじうざい。別れよう」って本気で思っちゃうよ。

 

 

 

お試し行動ってね

彼のことを信頼してない証拠なんだ。

 

 

 

「もう帰る」っていっちゃうのは

彼にやめて欲しいことがあるけど言えないからでしょ。

言ったら嫌われちゃうって思うからでしょ。

 

 

 

「もういい別れる」っていっちゃうのも

彼がわかってくれないって思うけど

それをズバッと言えないからでしょ。

言ったら嫌われちゃうって思うからでしょ。

 

 

 

いつもしてるLINEをしないのも

彼が誕生日を覚えているのかどうか

試すためでしょ。

自分から「今日誕生日なんだ!お祝いして〜」

って言えないからでしょ。

言ったら嫌われるって思うからでしょ。

 

 

 

彼にこんなこと言ったら

彼は私のこと嫌いになるよね…

 

って、

彼のこと信用できてないから

 

お試し行動して、

彼が私のことどれくらい好きなのか

測りたいって思うんだよね。

 

 

 

でもさ、

彼があなたのことを

本当に思ってくれてるかどうかは

彼の行動を見るしかないんだよ。

 

 

 

言葉なんて、いくらでも言える。

甘い言葉なんてタダだもん。

いくらでも浴びせてあげられる。

 

 

 

そんなタダのものよりも

彼の労力が必要な

会うってことや

会うために準備をするってことを

 

 

 

彼がどれくらいしてくれてるのか

彼の行動を

客観的に見るほうが

お試し行動よりも

大事だと思うよ。

 

 

お試し行動しちゃう人ってね

彼に言いたいこと言えてないのよ。

だから彼に、あなたの本音って伝わってないと思う。

 

 

 

やめて欲しいことがあるなら

何をやめて欲しくて

その代わりどうしてもらったら

嬉しいのか彼に伝えること

 

 

彼がわかってくれないなら

何をわかって欲しいのか

彼に伝えること

 

 

誕生日を覚えてるか試したいのなら

覚えてくれるように、何度も言うこと。

 

 

 

これやってきてるかな?

きっとやってないと思う。

そしたら彼にはあなたのことって何にも伝わってないんじゃないかな?

 

 

 

でも、

ただ伝えただけでは

彼が本当に自分の思った通りに

行動してくれるかどうか

わからないし

 

伝えた内容を拒否されたら怖いから

言えないんだよね。

 

 

 

だからつい素直じゃないことを

してしまうんだよね。

 

 

 

ひねくれちゃって

可愛くないお試し行動をしちゃうんだよね。

 

 

 

彼の反応がどうなるのか

って考えるのは怖いよね。

 

 

 

でもさ、

彼の反応がどう出るかわからないってことは

それだけ彼のことをまだ知らないってことだよね。

 

 

 

あなたと彼はまだまだ知らない者同士。

まだまだ新鮮、フレッシュってこと。

 

 

 

付き合いたての頃のように

彼のこともっと知りたいって気持ちがあるなら

どんどん彼にあなたの本音を伝えていこうよ。

 

 

 

「もう帰る」じゃなくて

【それやめて〜。それじゃなくて〇〇してよ〜。】

 

「もういい別れる」じゃなくて

【私は〇〇って思ってるの。この気持ちわかる?】

 

LINEをしないんじゃなくて

【昨日誕生日だったんだ〜。おめでとって言って〜】

 

コレだけでいいんだよ。

 

 

 

彼がどんな反応してくるか

わからないって思ってるから怖いけど

 

 

 

怖さを乗り越えた先に

「ごめん、そっかそっちがいいのか!」

「え〜〇〇って思ってたんだ!初めて知ったよ」

「誕生日おめでとう!プレゼント何がいい?」

っていう

あなたが本当に欲しい

彼からの言葉や

彼の行動が待ってるの。

 

 

 

もし、あなたが頑張って怖さを乗り越えたのに

その勇気を無視するような男だとしたら

その時は

「こんな男のどこが良かったんだろう??」

って自分に問いかけてみて。

 

 

 

勇気を出して怖さを乗り越えたあなたには

乗り越えた勇気に相応しい男が必ず現れます。

 

 

 

あなたの本当に欲しいモノを勝ち取りにいきましょう!!!

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

200人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡関連オススメ記事♡