夫に感謝できると

なぜか彼に愛されちゃう。

その秘密教えちゃう。

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

私は夫が嫌い。

この人は私とは合わない

って心底思う。

 

 

 

 

そんな風に思うけど私は夫に感謝してる。

 

 

 

 

 

感謝してることを

口に出すし

子どもたちの前でも

お父さんはすごいね〜

とも言える。

 

 

 

 

 

テクニックとして

使っている言葉なのではなく

心から感謝しているからでる言葉。

 

 

image

 

 

私が

P君(前彼)や

M君(今彼)を

心の底から好きになれたのは

夫がいてくれたからと言っていい。

 

 

 

 

 

遠距離の P君のところに通うくらい

燃えるような恋愛を経験できたり

 

 

 

 

 

奥さんと離婚してしまうくらい

私に没頭してくれるM君と

愛し合えてるのも

 

 

 

 

 

 

夫が仕事をしてくれて

経済的に家庭を守りつづけてくれてるからだよね。

 

 

 

 

 

 

夫がいてくれるから

私は死に物狂いで仕事をすることもなく

好きな人を好きな時に好きだと言って

デートしたり愛の言葉を交わしたり

SEXができているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

嫌いな人にも

感謝できるようになれたのは

 

 

 

 

 

自分の気持ちに向き合ってきて

自分の黒い、悪い、恥ずかしい

負の感情を認めることができたから。

 

 

 

 

 

人の感情は

他人のことを好きと思えたり

すごいと思えたりする

良い感情だけではない。

 

 

 

 

 

 

あんなやつ嫌い

あんなやつ死ねばいいのに

っていう

 

 

 

 

 

 

ドス黒い、汚い、ずるい

そんなこと思ってていいの?

と言う負の感情も同時に渦巻いてる。

 

 

 

 

 

 

そんな黒い、汚い、ずるい

自分の感情を肯定して

・そう思ってるんだね

・それでもいいよ

・じゃぁ、どうしてそう思うようになったんだろうね

 

 

 

 

 

って自分を掘り下げて

負の感情のルーツを突き止めたから

私は夫のことが嫌いだけど

感謝できるようになったんだ。

 

 

 

 

 

 

私は寂しかった。

私は甘えたかった。

私は大切にされたかった。

だけど、そうしてもらえなかった。

だから夫を嫌いになった。

 

 

 

 

 

 

でも夫は夫なりに

私を大切にできない理由があったのかも。

 

 

 

 

 

 

自分と向き合うと、

自分じゃない人の事情や感情にも

気がついたり、寄り添ったりできるようになるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分と相手の本当の気持ちにたどり着いて

してもらえなかった原因も理解できたら

 

 

 

 

 

夫も夫なりに苦しいことを

乗り越えてきたのだろう。

本当は私ではなく、

もっと成熟した女性と

一緒になっていれば

こんなに苦労しなかったのにね。

と思えるようになった。

 

 

 

だから夫に感謝できるようになったんだ。

 

image

 

 

 

自分に向き合って

・自分の気持ちを肯定し

・自分を認め

・自分の感情に素直に行動できるようになると

 

 

 

 

 

自分のことのように

相手の気持ちがわかるから

相手のしてくれたことに

目を向けることができて

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

こんなに私は自由にできる!

嬉しい!

ああなんて素晴らしいんだ!

世界って素敵!!

生きてるって素晴らしい!!

ありがたい!!

 

 

 

 

 

あれ?

なんでこんなに楽しいんだっけ?

 

 

 

 

 

あ!!

私がこんなにできるのは

夫が経済的に支えてくれてるからだ!!

子どもたちのことも

経済的に支えてくれてるからだ!!って

気がつく時が来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

向き合うとは、気がつくことなんだ。

 

 

夫のやってくれてることに

気がつくことができると

W不倫の彼も

実は家庭で大変な思いをしているんだなと

気がつくことができる。

 

 

 

 

 

 

気がついたら、

理解してあげたい

って心理に自然になる。

 

 

 

 

 

 

P君なら

会社のトップランナーとして

大変な重圧を抱えながら

仕事をしてるけど

それを全く理解してくれない

奥さんにどれだけがっかり

してたんだろうなとか

 

 

 

 

 

 

今彼M君も

若いのに会社の要として

責任があって、

すごいストレスがかかってるけど

そのストレスを家庭では

吐き出せないんだな

なんてことを

心から理解してあげることが

できるようになった。

 

 

 

 

 

 

そしたら

時には甘えさせてあげることも必要だし

時には私との時間さえも忘れさせることも必要だし

時には男らしさを褒めて甘えてみることも

大事なんだとわかった。

 

 

 

 

 

 

さらに、そのタイミングさえも

バッチリ取れるようになったんだ。

 

 

 

褒めたり

寄り添ったり

慰めたり

甘えたりを

タイミングよくできると

 

 

 

 

 

彼は

「俺のことよくわかってくれてる!!」

「この人じゃないと俺のことここまで考えてもらえない!!」

って思ってあなたに沼っちゃう。

 

 

 

 

 

ね、

彼のことを理解するよりも

先に自分と向き合って、

・自分の気持ちを肯定し

・自分を認め

・自分の感情に素直に行動できるようにして

 

 

 

 

 

 

こんなに私は自由にできる!

嬉しい!

ああなんて素晴らしいんだ!

世界って素敵!!

生きてるって素晴らしい!!

ありがたい!!

と、

自分の幸せに

気がつくことが

先に必要なのだよ。

 

 

 

 

 

 

自分の幸せに気がつくことで

嫌いな人だとしても

私のためにしてくれてることを見つけて感謝できる。

 

 

 

 

 

 

自分がどれだけズル賢く幸せになってても

そこに気がついて

感謝できるからこそ

さらに幸せになれるんだ。

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分のズルさ

自分の幸せに

気がついてるかな??

 

 

考えてみてね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡