あなたは普通が好きですか?

それとも自分の信念に従って生きるのが好きですか?

どっちがW不倫で幸せになれると思う?

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

M君がお泊まりに連れてってくれました〜。

24時間一緒にいられるって幸せ。

でも私は、

毎日一緒にいるのはイヤ。

 

 

 

 

 

 

おかしいって思った?

おかしいって思ったあなたは

W不倫で幸せになれません。

 

 

 

 

 

毎日一緒にいるのがイヤ

って思うのがおかしいって感じる人は

 

 

 

好きな人とはいつも一緒にいるのが普通っていう

「世間の常識」が良いことって思ってないかな?

 

 

 

でも、W不倫ってね

世間の普通とは違う幸せなの。

 

 

 

あなたがどういう状態で

いられたら幸せなのか?

を考えられることが

W不倫の幸せなんだよ。

 

 

W不倫って、何をもって

成就っていうかは

そのカップルそれぞれの

考え方によるんだ。

 

 

 

 

 

あるカップルは結婚、

他のカップルは同棲、

他のカップルは週1のデート

で良いかもしれない。

 

 

 

 

 

そのカップルによって

「これがいい!!」は

みんな違うはずなの。

 

 

 

 

 

「これが良い」を

あなた自身が見つけることで

W不倫は最高の恋愛に育っていくけど

 

 

 

 

 

つい「普通の状態が」良いこと

って思いがちじゃない?

【好きな人と結婚する】みたいな。

 

 

 

 

 

好きな人と結婚なんてしなくても

同棲なんてしなくても

一緒にいる時間が

心の底から楽しい幸せ

って思えて

 

 

 

 

 

 

その時間が

自分の欲しい分だけ

手に入ったら、

それが本当の幸せ

本当の意味での成就だと

私は思うんだ。

 

 

じゃぁ「私にとってはこれが良い」

を見つけるにはどうしたらいいか?

 

 

 

自分の本当の本音を見つけることだよ。

 

 

 

人の意見に流されず

あの人はそう思うんだな

でも私はどうかな?

って人の意見に疑問を持つこと。

 

 

 

うーさんは

毎日一緒にいるのは嫌なんだな。

世間的には好きな人とはいつも一緒にいるのが良いって言うよな。

でも私はどうかな?

どうしてそう思うのかな?

 

って自分に問いかけることで

あなたの本当の本音を見つけられるよ。

 

 

 

私が、M君のことを好きだとしても

毎日一緒にいるのが嫌なのは

一人の時間も大切にしたいから。

 

 

 

一人で静かな環境にいることで

自分に向き合ったり

自分がしたいことを好きなだけできるから。

 

 

 

彼と一緒にしたいこともあるけど

自分一人で楽しみたいこともあるんだ。

 

 

 

人は一人では生きていけない。

でも一人でいる時間も大切なんだよ。

どっちか一方だけが大切なのではなく

どっちもバランスよく取り入れることで

気持ちよく過ごせるんだ。

 

 

 

 

「私にとってはこれが良い」は

一人ずつみんな違うんだ。

 

 

 

彼と私も違うし

あなたと私も違う

だから

あなたと彼も違うはず。

 

 

 

お互いの違いに気がつける人は

W不倫しても幸せになれる。

あなたは、W不倫で幸せになれる女かな?

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡